【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです121【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1154.8 KiB 最終更新日:2022-08-20 23:49:58

337  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2022/08/03(Wed) 02:07:55 ID:b8c810c8
>>335

Ⅴ | //||/|| | | ||| .|| || ||  ',',',', ', Ⅴ           .|
              ⅤⅧ |||/| ||| |||||| || ハ || | ;;; ;;;; |Ⅴ           .|
               ||| |||||/ .| ||| ||||| || ||| || ||| ||| ||| ||            |
               ||||||||||  i ||||| ||| ||| ||||||| || |||| i|| |            .|
               |||||||| ヽ、Ⅷ|| ||| ||| ||||||| ||∧||i||i||            .|
               |Ⅷ|i||   Ⅷ州州州 Ⅷ州iii iii 州|            .|
               | Ⅵ丶  .Ⅶ州州||| .Ⅷ|| | 州|||            |
               | Ⅴ ヽ、 Ⅶ州| || Ⅷ| | |//ハ            |
               |ミミ===、、 Ⅶ|| |  Ⅴ  / /.ハ            .|
               |ヒ:::ソ_ ミミ   Ⅶ  -==≡≡≡=彡           |
              ,'          ´  弋:::ソ...彡//.人          |
             .∧          .|       /////./\,      ,,イ
            / `         .j      .///// |// ||i "フ/|
、         , 〈           /      / Ⅴ  /  ||    /
 》--__.、-ヘ"  ',::\   -_          .イ       /
ノ|||| :||||| .',   ヘ   .',::::::\    ̄==-´   イ|       /
||| |||: ||||||: .',   \ ',:::::::::\        ,,イ´ .|..|
|||| |||. ||||||| \   \',::::::::::::::ヽ、__ イ|||||  /.∧
||||| .Ⅶ_ ||||||i \    ヽ、:::::::::: / ||/||||ソ/ /|||\

『まあざっくり言えばね。流石に東大以外の上位大学も貴族的だとは思うが』

『思い返すと、ちゃんと理解していたのかはわからないが』

『どうも僕の両親は僕を「法衣貴族の社交界」に突っ込みたがっていた節がある』

『だから「庶民なんかと付き合うんじゃありません!」的なことをやってた』

『言うても別に貴族でも何でもないし』

『保育園や小学校は「庶民用」だったんだから』

『そこで友達作りたきゃ、庶民の友達作るしかなかったんだけどね』

『まあ、中学以降は無事「法衣貴族コース」に乗れた』

『両親としてはそこで僕に「貴族の友達」を作ってほしかったんだろうが』

『こっちとしては、小学校での友達作りを邪魔されてたから』

『ただでさえ発達障害なのに、更にコミュ障になってて』

『「貴族の友達」なんか作りようがなかったんだけどね』

『そもそも、両親からして「貴族の余裕」はなく』

『「必死に働いて学費を稼いでいた」から』

『その時点で、社交界からハブられるんだが』

『貴族たるもの、労働せずに無駄な社交に労力を費やさなきゃならんわけで』