【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです121【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1154.8 KiB 最終更新日:2022-08-20 23:49:58

185  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2022/07/31(Sun) 14:31:02 ID:6c20f221

,,-―- ミ
          /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ, __
           . ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:'.:.:.ヽ
        /ィ:.:.:.:.i、:.i:.:.:.:}_l、:.:.:.:.:.:l.:.:.:,
          |:.:.:斗-.|、イ,_Ⅵ: i:.l:.:.:.l
          |:.:.:.:l ,.、、 ハ:」`}:./):':.:./
          |ハ:.:、'ゞ' 丶  ノィ:.:.:.: /
          Ⅵ:ト . ´_) .ィ:.:.:.:./
         ,,-―~〕¨´ ゝ‐く
        /⌒ 、  {   /  /:ヽ
      /::::::::;:::::` ,‘.⌒ア,,':::::::::::l
    ,,':::::::::::::ノ:::::::::::::`ハ'":::::::::::::::::::l
   /:::::::::::::_ l::::::::::::::::; !:::::::::::::i::::::::l
  ./:::::::::::::r'´  l:::::::::::::::j !::::::::::: l:::::::::l
  '.:::::::::::::、   !:::::::::::::; j::::::::::::::l::::::::::l
  ‘.::::::::::::::、 j::::::::::::; ノ::::::::::::::j::::::::::l
    、:::::::::::、/::::::::::::; l::::::::::::::/!:::::::::::l
    ‘.:::::::::::/::::::::::::::; l::::::::::::::l l::::::::::: l
    ‘.::::: /-――-'⌒―---{ |:::::::::::::l

ごく普通の高校生男子だったオレが女装にドハマリしたあげく、最終的に女体化して親友にメス堕ちアクメさせられるお話。
ttps://novel18.syosetu.com/n1012fq/

「まあ少なくとも、今回紹介したい小説はそういうものだった」

「というわけで、勝手にTS投下始めます!(始めてます)」

「この小説の主人公、葵くんちゃんは、文化祭の女装イベントで女装に嵌った」

「別に当初は女に成りたいわけではなかったが」

「二次性徴前のモラトリアムとして、女装を楽しむつもりだった」

「さて・・・それで実際女装が似合って、周囲の男女からチヤホヤされた場合」

「当然楽しくなって女装を繰り返すことになる」

「勉強で褒められれば勉強を頑張るし」

「スポーツで褒められればスポーツを楽しむのと同じ、当たり前の話だ」

「男としての勝負分野として、勉強でもスポーツでもなく女装を選んでしまったということになる」