【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです121【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1154.8 KiB 最終更新日:2022-08-20 23:49:58

110  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2022/07/30(Sat) 23:03:16 ID:7a0d9e34
.                 人  /\  /\
            ノ {  〈  〉'^⌒⌒~^ '丶 〉 /\
            〕 {,、ヾ   /⌒~         〕  〔
            〕 {うo。  /    rzノ〉ァァ゚⌒辷彡
.            〉⌒¨⌒    o          ∨
             /   / -=宀=-          〈
.         /   /  l ⌒>_<⌒  \   \ \∨
.     ___/     /    l     \ \ \  \ \
      `¨⌒|  / /l ー八     | 斗‐\-\   \ 〉
         l  /{   | ィ云ミト\  | r云ミト⌒¨ \〉 \
.        八从i{   | Vrツ  \ | Vrツ .| | 彡⌒⌒
             从从 ^^^      ^^^  | |_}
             ハ :::::::   ´   ::::::   | |
.            r‐‐| .:,      r ,      / | |__ノ〉___
.        ア⌒´  | 个ト   _,,.  ≦  | |     \
      7゙      / / 〔 ┌‐===‐┐___,〕 | ∨     <⌒
      )     / /   〔_} ‐=}i{=‐ {____,〕 |  ‘,     `(
.      ゝ   /  /   〈__/\_______ )|  ∨     ノ
       〉/   八__,,.ノ               \  ‘,~⌒Y :‘,
.      /.:7   //         Y          \ \.: : : : :‘,
      /.: / /                         \.: .: .‘,
.     /.: /イ.: {           i              }  \: .:‘,
    /.: .:{ 〔.: {__________   |  ________}\  ).: :‘,
.   /.: .:八_,〔:八  -=ニ二二二 \___/二二二ニ=‐  八: :)/ : : :‘,
   /.: .:/.: .: .: .: .:.\  -=ニ二二二ニ二二二二ニ=‐ /.: .:/.: .: .: .: : ‘,
.  /.: .:/.: .: .: .: .: .: .〈≧=‐―  ‐=彡≧=‐―  ‐=彡Y: : :/: :\.: .: .: .:‘,
 /.: .:/.: .: .: .: .: .: .: :乂___  -‐=ミ     /___ノ___}⌒´.: .: .: \.: .: .:‘,

『白はこの「本能的に善人であれ」と「法によって悪人に善性を強制したい」という二面性故に』

『相反する青と緑に惹かれてるんだと思う』

緑白青の記事
ttps://magic.wizards.com/en/articles/archive/making-magic/peace-love-and-understanding-2008-10-06
より引用・翻訳

>白私は、この2つの色のバランスをとっているのだと思います。
>青は、すべてのものは変幻自在であるという考えに基づいています。
>一方、緑は、すべてのものはすでにあるべき姿であると確信しているようです。
>自然対育成 の議論ですね。
>私は、物事を改善する必要性を感じていますが、
>同時に、自然に備わっているものを評価することにも価値を感じています。
>私が思うに、発見の喜びは、どの部分を養い、どの部分を改善したいかを理解することにあります。
>どちらも可能だと感じています。

『白は法による社会改善という点では青に近く』

『「自然に備わっている善性を信じたい」という点では緑に近いわけだ』

『なんで、この三色には共通性を見出しにくい』

『白が接着剤になって水と油をくっつけてるだけだからね』