理想郷の魔女たち ~賢者からの手紙~

レス数:1000 サイズ:3162.15 KiB 最終更新日:2023-08-09 20:23:20

370  名前:◆8yZXXVy90s[sage] 投稿日:2022/07/26(Tue) 21:27:00 ID:3eba467b

 __
              ト-!
            _,」-L. _            2つのまとまサイト様にまとめて頂きました。
     r‐r┐,. ´      ヽ_┌r┐
     `└L′・       ・ '.」┘      遅ればせながら、ありがとうございます
       {//rー──‐┐//}
       ,ゝ└──‐ ┘,.イ      『やる夫まとめくす』 様 ttps://yaruomatomex.blog.fc2.com/blog-entry-15827.html
      rく,ゝ'` ーr─┬ヘ.ム
       `´   │ │   `┘    『やる夫ミュージアム』 様 ttp://yaruomuseum0.blog.fc2.com/blog-entry-9330.html
             `'⌒’

_________
      /             `ヽ
   三≧{ミ     ・      ・    ミ}≦三       たくさんの乙や感想をありがとうございます。
      丶、   〔 ̄ ̄ ̄ ̄〕    ノ
          ̄ ̄,.「 ̄ ト、 ̄ ̄               キャスティングはおおむね好評のようでうれしい限り。
            ´│ │′
            `⌒′

  l__l
      _Y´  `Y_           セリフ回しや地の分は、原作の小説がホントキレイで面白いので……
      ‐|     |‐
      ‐|     |‐            ぜひ読んだことがなければ見てほしいです。媒体が違うと泣く泣く省略する所もできてしまう……
      ‐| ・  ・|‐
       | __ |
       | {_____} |          〉〉369 そうですね。原作の表紙に倣って作ったつもりです。
       ヽ___ノノ
      <l  l´            原作のこいし(マリア)はもうすこし顔が小さいですが、
        し-J
                         AAだと誰かわからなくなりそうだったのでこうなりました。