【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです119【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:924.03 KiB 最終更新日:2022-07-12 23:09:44

207  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2022/06/30(Thu) 00:07:00 ID:4f08fbeb
         . . -‐ : : : : : :=ミ
         /: : : : : : : : : :__「: : :\
      ,.: : : : : : : : : : : : : :、: : : : :ヽ
.      /.: : : :./: : : : !: : : : : :Yミ.: : : : :.
    ノイ: 〈∨: : : :.|:|i : |:i:|: :.| ミ: : : : :.
     |: :∧〉!| ! : |:|i : |从:.リ  ミ: : : :.i
     |:/: : !八トミ{八: | 斗   ミ.: : :.:|
     |:r‐:i:|f^示ミx ヾ ィ示ミx.i⌒Y:|
     |:{ (从 弋:ソ     弋:ソ  ,ソノi:|
     |:!ゝ _             ,‐く: 从
.     从: : 人     , 、    イ: :i: }:.i \
    ノ jハ: i: :≧=r‐v‐y=≦: :j/}ハ{
      /  Ⅵ,.イ::人_ハ__人:::ハ /  )
       / Ⅳ::::ヽ i /::::::/  \
      <   /i:::::::::::Y::::丗ト、  /
      〈\ノ' |::::::::::::::::::::::::、ヽノ 〉
         \\,::::::ー::=彡::::::∨/
           `く::::::::::::::::::::::::::::人
        /ニニニニニニニニニ>
.        {ニニ∠⌒ヾニニニニ/
           ⌒7 /⌒^ーr‐f^
.           / /     '| |
           {⌒Y     {⌒Y
         廴_ノ      廴_ノ
            ビリ     ビリ

>ダンジョン協会をクビになってものすごいレベルが上がったけどヒーローにはなりたくないのでなんとかしたいと思います

『なろう系では、現代ファンタジーとかローファンタジーとでも言えばよいかな?』

『中世風異世界ファンタジーではなく、現代地球風の世界で、異能やらダンジョンやらファンタジー要素が跋扈してる作品が結構ある』

『異世界に転移・転生するまでもなく、地球が既にファンタジーなわけだ』

『超能力が公知になってる禁書とかが近いかな?』

『ファンタジー要素がある現代社会なんで、ダンジョン協会とかも存在する』