君ガ知覚ニ

レス数:1000 サイズ:2058.28 KiB 最終更新日:2022-07-29 21:05:56

781  名前:◆D8JwaO/2dM[] 投稿日:2022/07/24(Sun) 19:25:35 ID:884008a1

//:.:/:.:/::://l::.:.:.:.::::i::∧:.:|\:::::.:.:|:::::.:.:.::l:.:.:.:.:|:::.:.:.:
                 ///:.:.:l:.:/:::// .l:.i:.:.:.:::ハ{ ∨´ \:.:l:::::.:.:::,:.:.:.:.:.|:::.:.:.:
                  /  /:.:.:.:l/|::::l,x≧}ハ:.:::/ /,.x==ミx、ハ::::.::::':.:..:.:.:|::::.:.:.   あ……あー!
                   /:.:.:.:.:.:::|:〃んハ ∨   "んk゙ヾハ ヾ |:::::/:.:.:.:.:.:|:::::.:.:
                    ':.:/:.:.:.::ハ:i{ 乂ツ     乂辷_ツ   l:::/:.:.:.:.:.:.:,::::::.:::   なぁーんだそのことですか!
                |/|:.:.:.:.:.:.:ハ ー             ─ ´ ,}/:.:.:.:.:.::::,::::::::::::
                |' l:.:.:.:.:::/::::::::::::. `      .:::::::::::. /:.:.:.:.:.:.:.:::/ヽ::::::::   だったら私に直接言ってくれればよかったのに!
                |:.:.:.:.::{    r====ォ        /:.:.:.:.:.:.:.:::/ ノ:::::/
                |:.:.:.:.人    ∨__ ノ      //:.:.:.:.:.::/イ:::::::/
                 ,. -、 |:.:.:.::::::::\            / /:.:::.:.:.:.:/::::, イ::/
          > ´    ヾ`ヽ:::::i:::/\           /:.::::.:.:.:./::::/ }/
         Y  ──´─く /:.:::/}/   > . _    ./:/::::.:.:./|:::/
            |  ___ ノ':::::/         /<}     / /:::::.:.:/ j∧
            |      `ヽ::/        / `7/ ̄ ̄/:::::.:.:/    }