やらない夫は彼女と共にデスゲームを生き抜くようです

レス数:1000 サイズ:2406.63 KiB 最終更新日:2022-07-08 23:01:15

876  名前:◆rDLfOBk.xk[] 投稿日:2022/07/08(Fri) 22:11:03 ID:803154b2

____
          ,.  ´       `  .、
          /             \
        /                    ‘,
      ′                     ‘,  . そうやって人と距離を置こうとするのはお前の悪い癖だお
        l   \                  l
        |  (リt\,_   !、,__、       いつも言ってるだろ? 人と人との繋がりは大切だって
.       、 U '‐ー´     リッ ノ    ,
     / \   l   人   l       /   .それが無かったらハルヒだって留学できなかったんだお?
.     /    ` -`ー´_`ー´   , ー´\
    l                         \

/ ̄ ̄\
           /ヽ_    ヽ
           (ー).     |
          (__)      |   ……確かにまさかだよなぁ……行きつけの八百屋の兄ちゃんが
          (        |
              l     /   アメリカのミトコンドリア大学とか有名な所にコネがあるなんてなぁ……
            二 F二二\
            { /:::::::::::::::::::\.白衣着てマッドサイエンティストとかって高笑いしてるイメージしかなかったから意外だった
            | /::::::::::::::、::::::::::\
           l/:::::::::::::::::::\:::::::::\

____
       ,. -'"´      `¨ー 、
      /             \
    /                ',
   ./    U         , -‐ 、     ',
   l  ___ノ   '´     \   .l   ヴィクトル・コンドリア大学な
    l  ( 乂ソ  ノ    ヾ==ツ     l
   .',    ,      ヽ  lilil u   /   正確に言えば岡部さんの知り合いの牧瀬さんと比屋定さんが
     \   l   人_,/l      /`ヽ
   /  `ー、`ー´ 二二ノ    ‐'    ',. .大学の研究室に所属していて……
  ./                     l