このクソッタレな世界に復讐を! 8作目

レス数:1000 サイズ:2890.99 KiB 最終更新日:2022-08-28 00:07:30

360  名前:ナナシノ◆p6TKIXzRrf6a[] 投稿日:2022/07/09(Sat) 15:05:32 ID:875ab8c9

_,.へ
                   // !ヽ\
                      1ヽ!‐-- -‐ l
                  <:::::`ー'.,__l__,. -´‐> .
              /::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::\
                :::/:::::::::::::::::::::::i:::::::::::::\:::::::::::::.
             /::::::::::::::::::::::::::::i::::|:::::::::::::::::::V::i::::.‘,
           /:/::::::::::::/:::i:::::/:::::|\:::::::::::::::|:.:|i:::::‘,
              /:/::::/:::::/:::/|:::/:::/::l._\__::::i|:.:リ:::::::‘
           /:i:|::::::|::::_」_:/,ノイイ}:;/´   \从イ:::::::::::i
         iハ.ノ::::::i| ´ Ⅳ `  ノ′  芹示㍉.:|r叨::::乂      シャナさんは、良くも悪くも魔物退治の専門家ですから。
          ,/::j:::ハ小 i ィ芹心       Vcソ/.::::|) ソ::::::i::::ヽ
       `7;::,イ´::::::::i;}从. Vcソ       /::::::::|f´::::/:从:ハ}    そのあたりのことも蓮司さんが指摘してくれてたんですがね。
        /{/ノ:::ィ:::::::|i:::::::ヽ    '   .、_ムイ:::八ノイ::ノ/::;イ
       ´彳イ/ |::Ⅵ从::::::::ト、   ー-   /仆‐彡イ:::/イ;ノ
        ´ヾλ:;リハj/仆彳{ヾヽ 、 _.  イ  ト(
                 `ヽ ィr<!   ィ^',、
                  ‐…―ァ:.::ハ  ハ斥  / ヽ
            /     ./    ',∧{;;;;}ハ/   ‘,` :. ..
          /     ./    //'〉イ、\   i   `.:.、
         /     /    /::/::::/! lヽ、::::>  |       ハ

ト、ハ/:::7
            ___/|/:::::::::::/〃
             、_}::::::::::::::::::::::::::/
         ー=ミY::::::::::::::::::::::::::/
          ミー ,: -‐‐ ::::::,/
         彡〃 \:::::::::::::i ` ,
        彡.:::ソ   \::/  i
.          彡.:::}__,,r:::::::::::::ェ::::::::y、     結局、押し流されてましたねぇ。
.        彡.:::「t ̄`ー=='⌒ー=''〈
.        彡.:::人 \  r‐=、  /       ……この街、俺みてえなチンピラにとっちゃあ過ごしやすい街でしたぜ。
   ,,,,-=彡:::::く  \ l  廴,ソ  ∧__
  〃⌒ヾニニニニ≧x \____,/}::::ニニニ≧x__
   ゞ:::/´:::ヾニニニニニ○ー====彡○ニ才ニ〃 ))
 .   i   `ー====彡   i:  Ⅵ/ニニニ`ー ´
     ゞ:::   /|::::::::|   人  /=ニニニニ/