色相のメチルカ - 天子とやる夫の冒険譚 -

レス数:1000 サイズ:4795.98 KiB 最終更新日:2022-07-24 22:32:12

439  名前:◆n4RFV1m16w[] 投稿日:2022/06/17(Fri) 21:10:47 ID:???

>>424
おつありです!
楽しんで頂けたのなら幸いですー♪

>>425
おつありです!
あざまっす! 初回も初回なんで気合い入れて臨みましたw

>>426 >>428
おつありです!

>>427
おつありです!
次回も頑張りますです!(*‘∀‘)
                                                           ____
>>429                                                         /⌒  ⌒\
それで読みは合ってます                                          /( ●)  (●)\
というか、ルビふるの忘れてましたね…(;・∀・)                             /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
はてさてどう言った能力があるのか…                                 |     |r┬-|     |
                                                          /´ ̄``゛'- ._‐´    /
おつありです!                                              |   ___)    \
                                                      |                \
>>430                                                     |                 ̄)
おつありです!                                             |               | ̄ ̄ ̄
やはり王道! 長編なので風呂敷はがっつり広げるのです!(*‘∀‘)

>>431
おつありです!
ですね。すでにある程度出ている通り、仏教用語がチラホヤとある感じなので
今後どういった風に展開していくのか楽しんで頂けたら幸いです!

>>432
おつありです!
やめとけやめとけ! あいつは付き合いが悪いんだ の人ですねw

>>433
おつありです!
その辺りは作中でも語る予定ですが、
何分今回は世界観とかの説明が必要な懸念から                                 ____
恐らく今後開設コーナーをやると思いますのでその時に詳しく。                        /⌒  ⌒\
                                                         /( ●)  (●)\
お楽しみに(*‘∀‘)                                               / ::::⌒(__人__)⌒:::: \
                                                       |     |r┬-|     |
>>434                                                     \      `ー'´     /
ですです。                                                      >         <
それはそうと、以下の一連の流れに申し訳ないですが笑ってしまいましたw            ( |        / )
                                                         `|       /'
>>438                                                          |   r  /
おつありです!                                                    ヽ  ヽ/
あざまっす! 作者も全くの同感でございますw                               >__ノ;:::......