【第二十九回】『やる夫と一ノ瀬はじめは絶体絶命都市を駆ける模様』【リレー企画】

レス数:536 サイズ:2451.57 KiB 最終更新日:2022-07-10 19:36:26

388  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2022/06/29(Wed) 20:34:44 ID:16a3dcf2

__          __
         >::::::::\___/:::::::::<
       /::::::::::::::/::::::::::::::::\:::::::::::::ヽ  それはその通りでございます、はじめさまは、錬金結社の長であったアダム様の娘でございます
.       ,':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
      |:::::::::::, ':::::○::::::::::::::○:::::' ,:::::::::::|   最も、アダム様に関する記憶は意図的に消していた筈でございましたが…
        {:::::/::::::::::::::::::::o::::::::::::::::::::\:::::.}
.       |::::,'::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|:::::',::::|  恐らく今回の騒動、特に悪魔との接触が一番の切っ掛けであるかと
       |::::l::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::l:::|
       ',::::\;;|:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|;;/:::,'
       \;;;;∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∧;;;;/
            |:::::::::┬――┬:::::::::|
          └--┘    └--┘

/:::/:::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::\
             /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
          /:::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}::::::::::::ヽ
            //::::/::::::::::/:::::::/Y::::::::::::::::::::/::::::::::::::::Y
         /:::::::::/::/:::/:::::::/ l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
       /::::::::::::〈ヽァ::/}ーミ/  l::::::::::::::::/::::::::::/::::/::::l
    /:::::::::::/▽}_}:::l_}/∨`ヽl::::::::::::::/ }:::::::/::::/:::::::l
    /:::/::::::/:::/:::::/::::了仡みミ  乂::::/-ノ一::::::/::::::::::ト
  / /:::::/::::::/::::::/:::::l::l、弋ツ``   Y´_//}::/::::::::::::l:ヘ    …うん、僕もポヨちゃんに会って、ケルベロスに出会うまで完全に忘れてたッス
    .:::::/::::::/::::::/::l:::::l::l `"''       fi芯)刀ノ::::::::/:::::::l::::::ヘ
 j   ::::/:::::/{::::::/::::l::::/::l      、,  `''''  /::::::/::::::::l::::::::::::\  でもまぁ、思い出したところで精々お父さんがちょこっと残した情報ぐらいしかないッス
 |  l::::l::::::∨:::/l::::::l::/::::l\ \_    /:::::::/:::::::/:::::::::::::::::::\
 乂 l:::l l::::/:::/:::l::::::/::∧!、 \/\\ イ::::/⌒ヽ:::::/::::::::::::::::::::::::::::.  今の僕はアダムの娘じゃなくて、やる君が大好きなただの少女っスから!
   l::l l::::::∧:::l::::::::::l;';';';';\/\ \\/   〕 ∨:/:::::::} }:::::::} ヽ:::}
   八l 乂::::::\:::::::::{;';';';';';'/   \__〉〉‐ァ,_∥  ∨/}//:::::::/  }/
    \/ /"⌒l;';';l`\‐-/      // /;';';/   l\//:::::/   /
      / { \l;';';l ー- /\ へ // /⌒`~、 l  `ヽ〈
        }  l/    \[ ̄\\ /      ヽl    〉
      /|        / l 「二   /       .:::   /.:}
     / l /     / l  |」/  /:.    .....::::::::}  /.:.:.:/

_            _
        | \,.,--‐‐┬‐--、/ |
.        } /   .-┼-   \ .{
        ,′            `、    …ところで、ポヨって名前を知っていた理由は…?
         /               ∨                                いや、ポヨポヨしてる見た目だからッスけど?>
    -‐‐,'                i‐‐-                                      特に深い理由はないッスよ?>
.       {                  }
.     -‐∨  U   ____       /‐-  あ、ああ…そう…(変に邪智した僕が愚かだったのか…)
        `、      ( ーー乂_    , ′
        \    \,、_ノ  ィ
         乂_ノ''‐‐----‐‐'乂_ノ