【第二十九回】『やる夫と一ノ瀬はじめは絶体絶命都市を駆ける模様』【リレー企画】

レス数:536 サイズ:2451.57 KiB 最終更新日:2022-07-10 19:36:26

325  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2022/06/29(Wed) 00:46:33 ID:ac64b966

_            _
        | \,.,--‐‐┬‐--、/ |
.        }  〉   -┼-   〈  {
        ,′            `、      僕も姿は知らなかったけど状況を見れば間違いないと思う
         /   =       =   ∨
     -‐‐‐-,, ::::::.   `T^T´  ::::::::,,-‐‐‐-   そのデバイスが契約アイテムの1つなのも間違いないしね
        {        乂ノ       }
     -‐ '' "´  、 ,,--―--,, ,   `゛¨ '' ‐   それがあったから僕に残った力でキミの手助けも出来たんだ
       /`、 、、)      ( , ,   / 」
.      | ̄´""´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´"" ̄ ̄ |
.      |                  .|
.      |                  .|
.      | Tamazon            .|
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.                    iヽ
         _  ,.,--‐‐┬‐--,.,ノ _ ^i
.        { \    -┼-  / } .|
        ,'{      .┼     }`'、
         /               ∨
     -‐‐‐-,,  ・       ・  ,,-‐‐‐-   合体までしたのは驚いちゃったけどね
        {                 }
     -‐ '' "´      △     `゛¨ '' ‐    恐らくキミは先祖が特殊な力を持っていた血筋なんだろうね…
        `、               , ′
        \           .ィ
         乂_ノ''‐‐----‐‐'乂_ノ