【第二十九回】『やる夫と一ノ瀬はじめは絶体絶命都市を駆ける模様』【リレー企画】

レス数:536 サイズ:2451.57 KiB 最終更新日:2022-07-10 19:36:26

317  名前:普通のやる夫さん[] 投稿日:2022/06/29(Wed) 00:28:19 ID:ac64b966

.                    iヽ
         _  ,.,--‐‐┬‐--,.,ノ _ ^i
.        { \    -┼-  / } .|    まず今この町で暗躍しているのは錬金結社と呼ばれる組織だ
        ,'{      .┼     }`'、
         /               ∨   そこには魔術などの不思議な力を研究する者達が所属し
     -‐‐‐-,,  ・       ・  ,,-‐‐‐-  中にはさっきのカーミラの様な人ならざる者も存在する
        {                 }
     -‐ '' "´      △     `゛¨ '' ‐  まあその正体は禁術によって魂レベルで
        `、               , ′   異界の存在…悪魔と融合した者なんだけどね
        \           .ィ
         乂_ノ''‐‐----‐‐'乂_ノ

_            _
        | \,.,--‐‐┬‐--、/ |      悪魔と融合しその力を操作することに成功した者達
.        } /   .-┼-   \ .{      魔人と呼ばれているが
        ,′            `、
         /               ∨    彼らはその魔の力で持って特定の生物と契約することが出来る
    -‐‐,'                i‐‐-   契約した存在は契約者と呼ばれ、悪魔の力を得る代わりに
.       {                  }     魔人の下僕となってしまう…
.     -‐∨      ____       /‐-
        `、      ( ーー乂_    , ′     そして僕もカーミラと契約した契約者だった
        \    \,、_ノ  ィ
         乂_ノ''‐‐----‐‐'乂_ノ