【D&D3.5e】Soul squeezer

レス数:1000 サイズ:2426.72 KiB 最終更新日:2022-09-21 21:50:23

986  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2022/09/01(Thu) 23:33:14 ID:2bbee0c8

.r-、       / ̄ ̄\
       /て )     /   _ノ  \   ちなみに、チャンバーofアンティークスの準備は
        ( _ノ  フ.     |   ( ●)(●)  現状では43エンカウンター中、34エンカウンター翻訳済み
       ゝ、 〈     |    (__人__)   (ただし、付録のデータ部分も未訳。これが6ページ+表1ペー
       / ハ ヽ.     |     ` ⌒´ノ   半分はデータなので訳さなければいけないテキストは
       /〃 ヘ  \ .   |           }   3ページぐらいかな)
      i !   \  ` ーヽ       }
      丶丶   _ >   ヽ    ノ、    PCデータは概ねできている。
          ゝ'´- 、_  y-、       \  今、エクセルでデータ一覧表作成中って感じだろ。
        〈      ̄  う       /、  ヽ
            `ー― ¬、__ノ     |  >  / こっちのメンバーからハルヒは外してあるから
               |      r'^ヽ'´ _/  やろうと思えば並行して処理開始は可能だろ
                |      `く__ノ´

(⊃ ̄ ̄\        ハルヒと部長参戦予定のグレーターホールは
     (⊃   _ノ  \      まだ5エンカウンター程度しか訳してない。
    (⊃   ( ●)(●)
     |     (__人__)      欲を言えば、こちらも並行処理したいと思っているんだ。
     |     ` ⌒´ノ      (2パーティーに分かれて同時攻略しているって形)
       |         } \     まあ、導入の都合でチャンバーofアンティークスを
     /ヽ       }  \    少し先に始める予定だが。
   /   ヽ、____ノ     )
  /        .   | _/   そういうわけでグレーターホールの翻訳が進むまでは
 |         / ̄ ̄(_)    BRSの人の企画をやっても
  \   \ /| JJJ (     運営上そう問題にならないんじゃないかなぁ
   \  /   /⊂_)     知らんけど

---------------------------------------------
まあ、同時攻略で運営するのは無茶あるのは確かだし、
普通にアンティークス→グレーターホールになる可能性は高いが

…人並みと帽子やる夫いつまでも同行させるのは
あまり良くない気がするんだよねぇ
彼を抜く理由付けにパーティー移籍はいいかなと