【D&D3.5e】Soul squeezer

レス数:1000 サイズ:2426.72 KiB 最終更新日:2022-09-21 21:50:23

54  名前:百万ガバス◆7YiVgGAGdJc1[sage] 投稿日:2022/05/30(Mon) 01:05:57 ID:1b1e14ab
          ____
        /_ノ  ヽ\
      / =⊂⊃=⊂⊃、     とりあえずこんな感じで行こうかなと。
    /::::::::⌒(__人__)⌒\
    |      |r┬-|    |    で、現地での状況次第で組み換え。
    \       `ー'´  /    特に知識判定のDCがどの程度要求されるかがポイントかな。
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ  ギャリソンとハルヒくんを一緒にする必要が無さそうなら
  \ ヽ  /         ヽ /   それぞれに知識担当が居たほうがいいだろうし
   \_,,ノ      |、_ノ

ィ‐r=;、
                                       , -‐いゞソメー -、
                                      /::, - ‐ ― ー - 、::ヽ
                                     /::/         ヾ::`
   うちの主力チームに                        i::/ / /
   部長が入らないのもどうかと思うけど              i | | l | | | | |__|
   バランス的にこうなるか。                     l | |__| | | |  ̄ | |
                                    l ! _!__ ヽハ ノ┬―ゥ    
   ハルヒが部長と同行希望だったってのもあるし      |`、ヽ.__ノ    ヽ-‐' / l  
                              r"      | | iぃ    _     / |  
                             (   =‐'  | | l ゝ、___ヽノ_ ,ィ ´| l i
                              ゝ-'゙   ≪T|ヽi | l_ }:/兀ヾ:{、__| !T≧
                                r、  .≦≠〈::ヽ!::{{~~~}}:レヽ≧
                               __ゝ 〔[`ヽ三/:: :: :::{{ 薔 }}:: :: ::
                              ヽ  ノ〔 [ j:: :: :: :: :: :: ゙ ~ ″:: :: ::i