【新作準備】 蒼穹◆OSIvdi5G26の雑談所34

レス数:1000 サイズ:1291.35 KiB 最終更新日:2022-12-18 20:53:42

80  名前:蒼穹◆OSIvdi5G26[sage] 投稿日:2022/06/01(Wed) 20:01:07 ID:81b2757b

_ ,..-. . .
            /´.; : : : :⌒: : `ヽ、
          / : : / : : : : : : 丶: : : \
.         /: : : : : : : : :ト、: : : :ヽ:ヽ:ハ
         ′ : : | : i : : | V: :N ∨} : |
       |: : :{/{: :ト、N  ヽノ ,z=ミ、i:\_   マスターオブOZデッキ、ビッグコアラはデッキから融合派兵で呼んでアタッカーに
       |:/〈/∨ ,ィチ示   {トzソ { イ
        ∨: :〈/:.、〈 弋り   、  ∨|    したり、ビーストアイズ・P・ドラゴンの素材にして2700バーン叩き込めるので
        ∠: :イヽ: : :\          ノ: |
        |∧: :ー: 、 : :ゝ    '  /: : |    良い…手札に来たらどうやって処理しようかな。
         ∨\|\: :\..  イレ ヽ:ノ
              fアヽ、ゝi_
              {i⌒ニヽトヽ
                j!ニニ/ニL ゞ        沼地の魔神王が居れば足りない素材の方も用意できるので、マスター・オブ・OZの
             j!ニニlニニニ|!\
                j!ニニlニニニ.|!。Vヽ      パワー4200で大暴れだー! ……うん、ファンデッキを作りたいだけなんですわw      
             j!ニニlニニニ |!。 }ニ〉
               {ニニニ}三三彡ィイ、)
              「 ̄,フ//////∧ー'
               /`¨´////////∧
           //////////////ハ
             /ーr ,、///////////}
             ``ー~、ノ、ノ、ノ、ノ、ノ   >>79
             /::::::::/|:::::::::::}     「やはり黒麒麟…黒麒麟は全てを解決する…っ!」状態でしたし、仕方ないものではある。
               〈::::::::/ .|:::::::::/
              \_{  |::::: 〈      アレーティア爺は声優の事もあって忘れられたかと思いきや、まさかのですよね。
                     ` ー一