できない子はマスターソードを手にするそうです 2ルピー

レス数:1000 サイズ:3584.13 KiB 最終更新日:2022-07-18 19:46:34

231  名前:◆uAhszrpPU2[sage] 投稿日:2022/06/05(Sun) 19:01:37 ID:536bfb5c
                      __
                         ⌒\\
            __ ノ>―-  _ノ/
                _\i/         `   、
           ∧i/ ___,ヘ_         \
              ' /   / /ハ        ∨
            { '   ==ァ===、=   }    /        >>228
            人l l   |{:::::::::::::V\∧/ V            そうなんです、まだ半分にも達してないんですよね。
              | (l   |乂_ ノ     ', ',
              l l   |  u       , l           ストーリー的には……
              l l   |、           イ |
             ⌒\ハj ≧=- ‐r=≦ハlハノ         いくつか使いまわしのデータがあったとはいえ
                 ∧ }∨ハ
                  /  i{ Vハ ',               よく作ってましたよね、昔の開発陣……
                    /   {冂ニl  ',
                   、   {\> ',ィ
                   しー' | | V
                 |  l  | l  |

_   ─ 、
   r‐ 、{>''´ ̄ ̄ノノ- 、
  <圦>' ───  ヽ    ヽ
  /Υ  γ ⌒ヽ   | |  V
  { | r| {    }V从ヘ}ノレ'
  У | 乂_ノ    V        >>229
  |  |  |   「  ̄}   〉       ありがとうございます!!
  |'Lr八从- 、_ノ__,,ィ(ノ7
   / __    、   /        こっからちょいちょいもっとアレンジが入ります。
   レ´ ノ     }  ̄
     ∨ -─-、ノ            原作の筋に沿ったオリジナルストーリーだと思ってください。
     八__   }
     / / ) ノ