魔法少女たちのペルソナ5 反逆の物語 #9

レス数:316 サイズ:1340.57 KiB 最終更新日:2022-05-30 02:51:05

265  名前:百合にうるさいカービィ◆t9Cp.82R7Y[] 投稿日:2022/05/16(Mon) 21:23:40 ID:7159a195

r 、 ,..,
                    .f''ヽ .l⌒v' l, l l l.i ,..,          .,r
                ,.., l⌒y .l, .リ 人.l.人l,l人l! l       ,、-'´
                .l.、ヽ,l,lト l.人 l´ .`',  }'  lf`!    _,.、r'´           これが
               .(V l'- li  ',  ',  俺 .l  l  .ll .l  ,、-'     _,,..-=
               .丶丶 .丶 .丶  'i,  .j  l  _l,,,K´ _,....、-‐ '´              俺の
                丶丶, 丶 丶_,,l..、k-rt''N N,ヾ:、,_      _,,;;;
───---------------- オ,_ゝ,...ゝ''V .l丶l _V,,'N-ゝ'`´ヽ-':、,_'''''ヾ ̄             理想の
;;;;,,               j'f'゙リ゙V _V.、┴'"´ ,r'、      ',  .) ``ヾミ
-、;;;;;;;;;;;,,,,           .イ,l、┴'"  .`i,`'t  .'l,,_;l,      i,  ノ`'=.、.,,___            百合だ
   ̄~~~ニ=‐'''~     /,.ゝf      .l;,,,l!  l''''l!  〓   lr ´     ̄
,...-t'`~´   .____ ,,_,,...r '´ ./  .l,      .ヽ,.j  `-'  〓  l.ヽ,
,....._~こ二ニニ-‐'´     {,   ,    .〓           ノ  ヽ,
   ̄            `ヽ‐;ト,   〓    .⌒     ,/   .l
                  .l \,           .ノ'- 、、、.ノ             このスレはチマチマと没ネタなんかを灯花しつつ
                  .l  . `-.、,      ,.r '´
                  .l,    /~``''''''''''`´                       月末で落とそうと思いマッスル
                  ヽ - '´

>>多数の乙を頂けた皆様
◆ここまで おつきあいいただき、まことに ありがとうございました。
◆カエルいちどうに なりかわりまして おんれい もうしあげます。

◆ぴょん。ホロリ。

前スレ>>908 様
とある男は原作P5Rのマルキです。
メタトロンがマルキの現実を壊した時点で「原作の怪盗団」の足跡は全て消え、
もともと存在しなかったことになりました。

>>255
おほむの世界が狭すぎて(見ての通りまどかと身の回り以外がろくに眼中になかったせいで)
まともにコミュが描けませんでしたが、
怪我の功名になったみたいでそれはそれで良かったです。(小学生並の感想)

>>256
査読班からアラディアからアダムカドモンになるのも、
バンゲリ初号機をアダムカドモンにするのもすっげぇ趣味が悪いなって言われました。

>>257
以前誤字脱字を見てもらった男に
「お前にはペルソナ5Rがエスカデ編に見えたのかと言われました」とか言われたことがあります。
そういえばそんな話だったねあれ。

ギャグは思い付いたら垂れ流しでした。
ツッコミが1レスより長くならないことだけは心掛けています。

>>260
元々土曜夜だったのに途中から私用で投下時間が変わって申し訳ナス
はいナス

>>263
まどか生きてた!やったあ!嬉しい!で終わったら、
その前のパートぶち壊しですからね。

少なくともおほむは銀の庭で何を手に入れて、何を失って、何を乗り越えたのかを明確にしないと、
地獄でまどかに自分を誇れないでしょうし。

この世界の神の屑度は、
まだ他の女神転生ほんへに比べれば、一回分のゲームを許す程度にはマシなので……

>>259
ペルソナ未プレイならば今すぐプレイしてください。
それだけが私の望みです。

ペルソナ4G(steam)
ttps://store.steampowered.com/app/1113000/4/?l=japanese

ペルソナ5R(PS4)
ttps://p5r.jp/