【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです116【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:922.29 KiB 最終更新日:2022-05-22 00:19:27

148  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2022/05/11(Wed) 03:08:53 ID:9425e375
         _,,..  ,,_
     . '"´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`丶、 ,.. 、
    , ':.:.:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.V:.:.:.:.ヽ
   ./:.:. i:.:.:,ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. i
  /ィ:.:.:|ヽ{-‐!:.:.イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.l
   |∧:i __' |:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ,:.:.:. l
     ,ソ L厂 . |:.:.ハ:.:.:.:.:.:. j' i:.:.:.:l
    「    u |:.;'_ノ:.:.:.:.:.;:′ |:.:.: l
      ヽr ァ   .|/ ヽ:.:/   |:.:.: l
      ヽ.__,.、    j´    |:.:.:.:i
       _,..」    .l       |:.:.:.:|
    ,/ ̄´ /     厂  ‐-、|:.:.:.:|
   ./1     |'⌒`ヽ,/     ハ:.:.:.:|
  「::::l    |   /     /:::}:.:.:.|

「・・・と考えた場合」

「GMってある意味では、悪い方向に「女性的」であるらしいと自覚した」

「幼い頃の俺はマジで中性的な美少年だったらしく」

「魅了魔法でも使ってるように、「何もしなくても特別扱いされた」んだ。若い女みたいに」

「勿論、特別扱いされる可愛い時期は、女性の若さよりも早く過ぎ去ったが」

「裏返すと俺は、「老いた女性の悲しみ・回帰願望」と同種のものを抱えてるんだよな」

「俺にとって「成長」は、特に二次性徴は」

「男性的な「獲得」ではなく女性的な「喪失」「老化」そのものだった」

「当然、中高年女性と同様に、「若返りたく」思う」

「「若き日の自分」に回帰したいと思う。チヤホヤされてたあの頃に」

「俺の変身願望は、だから男性的な「獲得」方向だけでなく、女性的な「回帰」も多分混ざっている」