やる夫は魔導を極めるようです その21

レス数:1000 サイズ:1859.34 KiB 最終更新日:2022-07-06 19:04:39

416  名前:◆SBU7HV/g81x8[] 投稿日:2022/05/25(Wed) 18:12:02 ID:7bb21080

_ -──-
                /ア:::::::::::::ヽ:::::::::\
               /l_/:::::::::::ヽ::::::::l:::::::ヽ: :.
              /::/::::l:::::/::::}、::::::l\: : :',: .
              ハ/:l::::l::::/l:::/ l:::ハl-‐V: :',: .
              l::l::::l::::l斗セ/ l/ ,jl,犹ミ',:::',: :、
              {:{::::l:::::lVィ犹   弋リ }ll:l::|ゞー             ……ところで、
              乂::(V:::'l{弋リ   、     l:l::|
              {::\∨:\     _   从:{               熊田さん戻ってきませんね。
              人::::::\::〉、  ´   ィ_
             ({ {::::⌒ヽ:::ハ≧ー‐rハ\ 〕iト、             デザートの仕込みって
               (ハ、::::::::rュ入-、_/   ', ヾ、  ハ
               / l<⌒ __ノr个个 l≪__ / l             そんなにかかるんでしょうか?
              .,    L==〈:::::::::〉}-{_,,..-‐─┐l.l
              |   \ 《イ_,..-'''"  _,..-''l .}.l
                  ∨l___,..-''''"     | ,ハ
              ',     |        l     l/  }
               ',    |        l _,,..f⌒≦ゞ、
               ',    |     _,,..-‐''        ノ

___
                /     \                     あ、ごめんなさい。
              ./   ─  ─\    〃一ニi
             /   (●)  (●)\ ̄ ̄  _ニi          込み入った話になりそうだったんで
             |    u  (__人__)  | ̄ ̄ゝ⊃
             \_    `ー´ ∩/⊃                人払いの魔法使ってました。
               (       / _ノ
               |\ \ / /                    話も纏まったんで解除しますね。
               |  \ ”  /|

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

ちなみに豪華になったデザートはフルーツ付きチーズケーキでした。美味しかったです。

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

【第百八十二話 完】