【第二十八回】『横島忠夫は未来を救う鍵だそうなのでねらう緒が守るために来たそうな』【リレー企画】

レス数:433 サイズ:1856.61 KiB 最終更新日:2022-05-21 22:59:22

428  名前:四代目企画者◆WmXHuB6nMU[] 投稿日:2022/05/07(Sat) 23:56:53 ID:???

+ _    +
 m n _∩    , - '',.ニ -‐- ニ、''ヽ   +  ∩_ n m
⊂二⌒ __)  / /ィ'´ _, .ィ ,ハ. ヽ. \   ( _⌒二⊃    以上、第二十八回の〆でした!
   \ \ .∠_ /',r、‐'  ''´ ⌒\l、 ン ./ /
     \ \ /`!  ●    ○  lT´ / /         たくさんのご参加ありがとうございました!
      \ \ ! , , ,(__人__), , ,  l.|/ /
        \  ト、   丶 ,/     ,ノ  /            見てくださった方々にも感謝です。
         \ \  ∨    / /
           \ l `>-,-<´l  |'

- ―― - 、
     , ´/ ̄ ̄` ー-ゝ
   / //::::/:::.::::ハ:ヽ::.\       なんやかんや横島忠夫というキャラでひっぱることができたリレーだったと思います。
  ´ーイ /..::::y/::::/ オ/:.::i.:.:ヘ
   |.:| |.::::i::! ノ    `ヽ}::}ハ      〆も切ない短いのをやろうかと思いましたがやっぱ、大騒ぎな感じに
   |.:| |.:.::リ ●    ●ィ::l:リ
   |:}* { :リ⊂⊃ (_人) ⊂i }ノ      にぎやかな〆にしました。
   |:| i⌒ヽ j   (_.ノ   ノi|__/⌒)
   l:{. ヽ  ヽx>、 __, イ *i  ヽ/ 
   |:| ∧__,ヘ} {><} l}  {__.イ
   |:i* ヾ_:::ッli i介i i|:{ * }::У

____
       _, -' ´___` '‐ 、_
    ,  '´ _,-'´,-――- 、、 ´ヽ
  /  ./ /       ヽ\ \
  \__/ /l / /  , /l'| ト、l ',/
    | / l/|7ニイ´/〃| -L.l !
    | l |┬::cr ./ /┬::cr」 ||    で、第二十九回リレー候補の
    | l ! l:::::::j   '. l::::::::j. !l
      ハ ⊂⊃‐ (__人__)‐⊂⊃    プロローグを明日、投下できたらしようと思いますのでよかったら
       l \   `ー´   ,/ |
     /l .lY` ー‐┐ r‐ イ| |     ご覧ください。
     /| l::::::::::;ィ´ {X}ik'::::::l. !
     l l__j:/::/: i_lil__|:i:::\_|!    それと重大発表もしますのでよろしこでございます。
    / / /((┃)):l:::::ヒj::l」i:::::::〉
    / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄(,,ノ、\
.  /  /________ヽ \
.   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄