おっさんと女子高生

レス数:1000 サイズ:2163.17 KiB 最終更新日:2022-10-08 08:55:09

959  名前:◆MIYvqZ7mvs[] 投稿日:2022/10/04(Tue) 20:22:21 ID:91456ed2

|\
           !  \     , -―ァ
          \   \  /   /
           \  ∨_/
       _ -‐'フ彡ー―‐ミ>、
      /: : : /-‐/: :小,: : : : : : \
     ,イ: : : レ',斗イ: :/| いト、\: : :\       私が考えてる事が前提とした話なんだが
     /: : : : | ′/ |:/  !  V Ⅵ : : : : \
    ,': : : : : :!: :/z±    |‐zミ、|: : : .|: :.ヽ    そうすると私からのアドバイスは
    {: : : : : : Vィう㍉    勹ヾV!: :ハ:!: :ト-ゝ
   .l: :.|: : : :.V'f::::::::l     !:::::.|》| :ハト、:|     「今まで散々彼氏の好意に甘えてきたんだろ、今更格好つけても相手からのイメージ
    V.」 : : : : 代__ノ    弋ン ル': : :| j
    l.ハ: : : :ぃ      `    レ : : !       変わらねえんだから、ンな事を考えてる暇あるなら今の受け入れられてる属性で
     }ゝ!..ト、: ぃ   丶-'   ノ: : : ハ| r‐,
    .ヽハ| ト、:ト>、  _  ,イ V: / / /      突っ走れよ相手が抱くイメージなんて付き合った後でも結婚後でもいくらでも
         乂从j  |ヽ、/V  ∨ _ ! ハ
        /  l  `l \    _{ i f/^l     変えられるんだから今は今の手札で突き進めこの野郎」…………かな?
       / 、   \‐┤  /ヽ   {〈 └( }
      ハ\\   \! ///ハ /ミ` ―‐'〉