やらない夫は闇に立ち向かうようです 最後の闇

レス数:1000 サイズ:2270.35 KiB 最終更新日:2022-09-20 04:27:59

441  名前:◆WG2LiSBz2U[] 投稿日:2022/06/09(Thu) 22:19:07 ID:d3a8caf7

,.ィ  /!
             /:::!_, ノ:::!
              、(::::r-─ 7
          __ ∠ ̄\ー‐ '´
          /___二 下、
        | ̄王__:::r─ `1::::!
      ィ´     ゝ- 、::::∧::!
     /   /     !  i ヾ:::i::|
     ! X ! _ノ斗1 ノ  1_「        .現時点で100レス超え
     イ ○´  〇ヘ  }  T
     / ! rv- v 、 /人/   !         次話も130超えくらい行きそうで
    ./ ヘ マ1、,、 /  /     !        .ぶっちゃけ終わりが見えねぇw
    l / \  ̄ 7 ノ     ' 、
    Ⅵ  . r ノ /イ- 、      ',       「台詞が思いつかない、AAが思いつかない」
    / !__,.ノ } l/l/ィ´j:::\__   '.       で、立ち往生してるシーンも何箇所かあるし
.   /. l::::::/ヘ1__ン ':::/::::::::::::/     ',
  /   て_1::∧ヘ:::::::7-r__イ    ハ
. /    (__ノ::L_ン::::::::::ト、 l !       i
/    /:::::::::::::::::::::::::::::::\ノ      !
!  ,ィ::::::::::::::::::::_::::::::::::__:::::::\ !    !
'. /:::ゝ__人___,/ \__ノ \人_! ト 、  !
 、ーヘz__,zノ\zzソ'ゝzzz人zzソ ! l /
  \| l | |  | 、__,|  |_ノ7 / .|/
    | Nノ t__ノ     t__ノ // /
               /

_iヽiヽ/|、
       ゝr-'--'、イ>
      ,- r´─--─ゝ-,
     ,. ',_Lトi-i」____,,,.イ、
     ,'  ,、 ̄、 、  .',
     レゝ(-_(,(,ヽ_-ヽ`ヽ i   一応亀の歩みで作業は進んでいるので
      i .!━   ━ iヽノ |   今しばらくお待ちを……
      |人" _  ",i !. |
      i. |`' .,-- ,イ.| |! ||   .しかし年々作業速度落ちてるわー
      .i ii r`yrイノ ! !ヽ, ||
      〈i !i (入)イ .| iλ)ノ
      レ〈 VV,__,.'レ',~~i
      ///   ', ', ',,
     r>'         しノヽ,
     K>-/、_,r-、_r-、_イ>イ>
    ヽゝ_L-イ~,__ー_k-´"´
      ├_ノ   ヽ,_┤

>>421 >>1は読んだ時、でっきーの中の人だと思ってた。

>>422 本人も出てくる気は無かっただろうけど、やらない夫のせいで出てこざるを得なくなった。の方が近いかな。

>>424 ここまで来てbad endな展開はさせられない!後先考えなくていいなら、やってみたいけどw

>>426 危篤脱したばかりの人になんて酷い仕打ちをw

>>428 頭脳担当の人が表に出ちゃうと、大抵こうなるな

>>429 それを狙ったキャスティング

>>430 明言はされてないけど、仲間と思ってるフシが特に感じられないので、イザという時は使い捨てるつもり気だったかなと

>>431 果たして間に合うのか

>>432 ハリウッド映画じゃあるまいし、死にかけても尚突っ込んでくるような奴の行動を計算しきれなかった模様

>>433 実はあの間にもう5レスほど存在してたんです。「尋問シーン+足が近づいてくる」って場面が。
      .ただ尋問&逆ギレなシーンなのでそれが続くと、テンポ悪くなるから圧縮かけて減らしたけど、代償として場面が飛んだみたいになった。

>>434 立案山崎・実行Kが基本。急いで始末しなければならない事態にまで陥ったせいで、不慣れな実力行使に

>>435-436 やらない夫という人物読み違えて以降、ボタンの掛け違い状態が続いて矯正できなくなって
        .そのままオワタになった感じでしょうか。いずれにせよ、真相に辿り着かれた時点で詰んでるが