できない子はマスターソードを手にするそうです

レス数:1000 サイズ:3552.07 KiB 最終更新日:2022-05-22 22:07:00

948  名前:◆uAhszrpPU2[] 投稿日:2022/05/15(Sun) 22:31:36 ID:ad8a5c1b

,,.. -──- 、       `ヽ/
            ,. ´:::::::::::::::::::::::::::::丶、      /ヘ
             /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     _!_
.           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',     /
.          i'::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l
         l::::::::::::::::::::::::::,==ミヽ:::::::::ィ==ミ:::}          まぁこの世界に迷い込んだ人も
         !::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!
            ',::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,'         ガノンドロフにさえ目を付けられなければ大丈夫さ。
              、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/
            ゝ、::::::::::::::::::::::::::::::::::::/          どうせ帰る事はできないし、何だったら僕が──
                 ` ー- ___ -‐ ´
             ,イ{ |ム {: : :>xtj-ト、
          >.:::::::::| !::∧ ̄{ }i} }ハ>、            γ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
      >.:::´:::>.:::::::::! !::::∧ } {} {:::∧::::::`.<        |    いえ、私たちはここで留まるわけにはいけません。   |
     イ::::::::ヽ:::::::::::::::::::! !::::::∧ { {;{ }::::∧:::::::::ムハ       ヽ_______________________ノ