魔法少女たちのペルソナ5 反逆の物語 #7

レス数:890 サイズ:3838.45 KiB 最終更新日:2022-04-14 19:54:34

719  名前:百合にうるさいカービィ◆t9Cp.82R7Y[] 投稿日:2022/04/05(Tue) 21:44:46 ID:7976c0a2

_,,.-─-,
          ,. -─- 、      ./::::::::::::::/、
      /   |゙u.i |,ui \ー-、/:::(  )::::/ /:\
     /    .ゝソ ゝソ  `、  }:::::::::::::::;//::::::::::\           ところでそろそろ回天の情報初公開から一年なんですが
    /l    ""  0     l/`ー-‐ヘ/:::::::::::::::/
  γ  l              ,!      \::::::::/              なんか続報出ませんかね……
   ゝ_ 、          /           `X´
      \          /:i:i\
     /:i:i` ,ー-  -‐´ヽ,:i:i:i:i:i:゙ 、
    λ:i:i:i:i:ノ        ヽ、i:i:i:i:ノ
     ` ̄´           ` ̄´

>>714 様 ++ >>716
残り少ないですが、最後までお付き合い頂けると幸いです。

>>715
俺達は一体何を見せられていたんだろうな……

僕の感想は「結果は原作の方が良かったけど過程はアニレコの方が良かった」という感じですね。
環は環をやり切ったし灯花ちゃんは灯花ちゃんをやり切ったので。

>>717
実際その解釈が全面的に正しいと思います。
留置場のおほむの言葉通り「このままじゃバカの妄想」ですし、
かといって無限催眠術編になると立証もできません。

ですが、それはそれとして弁護人の考え方は
「実際に被害が出ているんだから結果はともかく法廷に持って行かないといけない」です。

まあ……マトモな判決は出ないでしょうね……。
作中にこれらの事件を正確に把握し立証できる法曹いませんし。

>>718

/ ̄ ̄\
    /   _ノ  \
    |    ( ○)(○)
    |     (__人__)
    |     ` ⌒´ノ       15も下の女に手籠めにされた
    |         }
    ヽ       /
___イ.ヽヽ、___ _ノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ
    |  \/゙(__)\,|  i
    >   ヽ. ハ  |   |