魔法少女たちのペルソナ5 反逆の物語 #7

レス数:890 サイズ:3838.45 KiB 最終更新日:2022-04-14 19:54:34

21  名前:百合にうるさいカービィ◆t9Cp.82R7Y[] 投稿日:2022/03/13(Sun) 09:05:25 ID:1783ba7c

┏ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
       ┃                 ┏              ┓                   ┃
       ┃                 ┃     予告状      ┃                   ┃
       ┃                 ┗              ┛                   ┃
       ┃   我々魔法少女は一つだけ過ちを犯した。                        ┃
       ┃   我々の敵は御剣検事局長ではなかった。                            ┃
       ┃                                                            ┃
       ┃   我々の本当の敵は、鷲巣巌。                                   ┃
       ┃   昭和、平成、令和の世を影から操り、この国を支配してきた男だ。         ┃
       ┃   この者が、本物の廃人化の犯人である。                             ┃
       ┃                                                      ┃
       ┃   私達魔法少女は、この事件と終わりとともに解散する。           ∧     ┃
       ┃                                           ___/ ',___  ┃
       ┃   だが、私達は最後に、                            \    /  ┃
       ┃   お前の口から全てを話してもらうことにした。                  /  _  ゚,   ┃
       ┃                                              /, < >、゚,  ┃
       ┃   私達の未来を、返してもらう。                                ┃
       ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ┛