少年漫画的法則

レス数:354 サイズ:1000.64 KiB 最終更新日:2022-02-27 23:39:59

123  名前:◆D8JwaO/2dM[ ] 投稿日:2022/02/17(Thu) 22:17:20 ID:d80907b7

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

_,,,.....,,_
         、丶`     `丶 、
         /  /           丶
       /    /           `、       「執事」は「主に仕える」法則に従い
.      / /                    ゚,
      ;                 ゚,       私もその法則を全うしなければなりません
     ノ,    i 从 i ト、ト、i 、}、 i、 l   トヽ
.     ノ{   ハ从云ヽヽ|「%∧从}   |       しかし私には仕えるべき主君もいない
.      У 从《{っクリ  ヽミ%ミ%ノ从リノ
      レヘ从 `¨゛   '       Xイ        使える人間がいなければ法則も全うできない
.         `ー、    ⌒   _,.ィ/ ′
              ``''''ァャァト、            途方に暮れていたとき、あの御方が私の前に現れました
             ,゚j=「YY|ニ|゚。
            ,゜lニ| | l |ニ ゚,
               ; j{ニ| L| |ニ ',
.             | |ニノzzzzミ= }
             П/|//レ//|/こ}
               `{/l77ハ'/|'/|
                | |/,′∨'/,|
              } }/〉  }//〉
              }}/}  ∨八
            こノ   ーミ >

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━