やるやら流し台・4

レス数:1000 サイズ:2593.82 KiB 最終更新日:2023-02-01 21:21:06

851  名前:◆MIYvqZ7mvs[sage] 投稿日:2023/01/24(Tue) 21:17:28 ID:c2dbe3fe

 _.   ___
              (  `ヽ/    \
               \  \  ,/ \
               /\  \ ィて刀 \
               |.   )   )__)    |           え、本来のヒロイン断罪って
               \/  /^´    /
                /   /        〈             前からありませんでした?
               ゝ ´   /     |
                │  /   / /             「実は本来のヒロインは悪女でスキルで
                │ /   /   │
                /   /    │             悪さしているんだ!」みたいなやつ
               (___/     │
               /    ヘ     /             私が初めて読んだ悪役令嬢がそうでした
             /   /  /   /
           ./   /  /   /
         /   /  .(   (
        /   /     \   \
     . /   /          \   \
     (___/              (___/

  ____
              /      \
             / ─    ─ \
           /   (●)  (●)  \               というか、そもそもPC前にいても
           |      (__人__)     |
   |ヽ____\     `⌒´    ,/____/ |        書き溜めする気力無いのどうにかしたいですよね
   ヽ⊂           ー‐           ⊃/
      ̄ ̄ ̄ ̄|            | ̄ ̄ ̄ ̄          まあネットに上げて「はい次」で書き続けるんで
           |            |
           |            |                モチベ上がらないのは仕方ないかなー
           |            |
           \    Y    /
             \   |   /
              \  | /
                | | |
                ` '` '

  ____
             /      \
            / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \
          |      (__人__)     |                   物語関連の話をしてアイデア交換とか
  |ヽ____\     `⌒´    ,/____/ |
  ヽ⊂           ー‐           ⊃/             そういうのしないと辛いマンなのだ
     ̄ ̄ ̄ ̄\           \ ̄ ̄ ̄
           \           \                  前はいたけど相手がイラストで飯食い始めたから
             \           \
              \           \               なんか話しづらいんやなサム
              /    _____   \
              |    /      \   \
            _|    |         \   \
           (_____|          (___)

.