やるやら流し台・4

レス数:1000 サイズ:2593.82 KiB 最終更新日:2023-02-01 21:21:06

836  名前:◆MIYvqZ7mvs[sage] 投稿日:2023/01/19(Thu) 22:41:57 ID:822945a4

____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |           一応全体の流れとかは書いとくかなぁ
         \    ` ⌒´    ,/
         /⌒ヽ   ー‐    ィヽ
        /      ,⊆ニ_ヽ、  |
       /    / r─--⊃、  |
       | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

┌─────────────────────────────┐
        │                                           │
        │                                           │
        │  追放されたけどチートで最強だった主人公は問題を解決していき  │
        │  途中から魔王を倒す話にシフトして魔大陸に行って敵を倒しつつ  │
        │  主人公は「王になりたくない」と言いつつ領地を貰って運営する    │
        │  最後らへんは『主人公は神の生まれ変わりだった~』とかで     │
        │  読者が「だから最強だったのか!伏線回収!」で終わらせる?   │
        └─────────────────────────────┘

 -―─- 、
            /         \
           ′  ─    ─   ,
           i  ( ●)  (● )  i
           |     (__人__)    |            最近読んだのがこうだったって話だけどね
            、           ノ
       ⊂⌒ヽ  >       <_/⌒つ          最後の方もどっかがそういう展開だった気がする
         \ 丶′             7
          \ ノ           ト、_/
  .            ′           |
  .          i           |
           乂         イ
             | /ー―一 、 |
             し′     、_j