やるやら流し台・4

レス数:1000 サイズ:2593.82 KiB 最終更新日:2023-02-01 21:21:06

778  名前:◆MIYvqZ7mvs[sage] 投稿日:2023/01/15(Sun) 19:50:49 ID:9f43ee53

 ____
             /      \
           / ─    ─ \
          /   (●)  (●)  \           ぶっちゃけ今もやってるけど
         |      (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/           44話~46話の内容は実は1話で書くつもりだった
          /     ー‐    \

┌───────────────────────────────┐
│あ、あれは!何か知ってるのかやる夫!最強の矛ダンマ・バグ!       │
│ふっ、そうだ私はメルシア=アルマードだ!                    │
│違うじゃねえか!メルシアと言えば最強の盾として知られている       │
│魔王軍四天王最強の防御力を待つ奴だ!その話なら知っている。     │
│やらない夫!見えそうで見えないミニスカト、立ち漕ぎしてるミニスカ、     │
│階段で前を歩くミニスカ、それらが見えないのは奴の能力らしいだろ。    │
│恐ろしい!え、メッチャ良いやつじゃね?知らんのか貴様、ミニスカ女子が  │
│大勢いるのにパンツを見れたのは野球の時だけ、しかもやらない夫の    │
│発言のみで実際に見れたのかすら分からない!これは由々しき事態だ! │
│まったく危険でもなんでもないが!?                       │
│さて私と闘うのは誰だ!コイツです、えー俺ー!?                │
│やだよやだよ女の人となんて戦えないヨォ!                   │
│いやーすみませんねぇ、うちのやらない夫が駄々こねて……って、      │
│めっちゃ美人!私の方が綺麗だよ!ンなことやってる場合かー!       │
│いや、この人は違うベクトルで美人だお、マイはマイの美しさがある、     │
│どれだけの美人を見てもその中からマイを見つけ出すお!やる夫!    │
│やっとる場合かー!                                  │
│死ねー!死にたくなーい!ガキーン、私に任せて!スグ!グハー!     │
│勝手に怪我してるー!?切られる予定だったのに、              │
│切られる予定だったのに!ほらこれを着て!ありがとう、            │
│ってなんじゃこりゃー!?女装してるー女装してるー!キャー見ないでー、  │
│こんな私を見ないで―!                               │
│遠くから眺める男(惑星のさみだれ)が「さすがに哀れだぜ……」        │
└───────────────────────────────┘

.