やるやら流し台・4

レス数:1000 サイズ:2593.82 KiB 最終更新日:2023-02-01 21:21:06

555  名前:◆MIYvqZ7mvs[] 投稿日:2022/03/10(Thu) 09:28:52 ID:71bd011a

____
        /⌒  ⌒\
      /( ●)  (●)\
     /::::::⌒(__人__)⌒::::: \            乙が付かなくても続けられるって事はなにか秘訣があるに決まっているお!
     |     |r┬-|     |
     \      `ー'´     (⌒)          やる夫スレの書き方だけじゃなくてそういう心構えとかも教えてくれお!
      >          ノ ~.レ-r┐、
     /          ノ__  | .| | |
      |          〈 ̄   `-Lλ_レレ
      |          ̄`ー┬--‐‐´

  / ̄ ̄ \
                  ⌒´ ヽ、,_  \
                  (● ) (● )  _,-|、
                 (__人___)  r' l |.lヽ
                  '、`⌒ ´   l i | l} }              うーむ……仕方ないだろ
                   |       l l, |. l ノ__ _
                   |     /    /ィ::::::::.. ヽ          人気無い俺から学べるモンなんて無いだろうから
               _,,ィ'´:::ヽ__、_r'´   /:/:::::/::::::::. ヽ
      __    __ ,. ''´..::::::::::::::::「:::::人__..ry:::::::::::::::::::::::::. ',        マジで簡単にしか教えないからな
   ,.- v ヽ r´ ...:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::〈::::::::::::::ム:::::::::::::::::::::::::: l
  rー、 ヽヽ }_::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,ィ::::::::::::::::::::ハ:::ノ::::::::::::::::: l
 r ヽ ` 、_」イ_] |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V::::::::::::::::::::ハ:::::::::::::::::::::: i
 i >、_〉-".| ,,,,,, |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V::::::::::::::::::::ハ:「 ::::::::::::::: !
 ヽ   ) | | ,,;;'' |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::V:::::::::::::::::::ハ::::::::::::::::::: |