やるやら流し台・4

レス数:1000 サイズ:2593.82 KiB 最終更新日:2023-02-01 21:21:06

198  名前:◆MIYvqZ7mvs[] 投稿日:2022/02/03(Thu) 22:40:45 ID:258d2f42

(
            ,>==---、            ┌────────────────────┐
       /⌒))/__≧ミ、ヽ            │【追放理由】                       │
      (薔/   ̄ ̄`ミ\ \           │                              │
       / / /   ヾミヽ  X         │2,頑張ったけどダメだった。もちろん弱いまま  │
      // / /i  | | | |ミi  ヽヽ       └────────────────────┘
      { / / {  ! | | |ミi   }\\
      i  xzミヾヽ十-i-| /ミi,、  /\) )
      |ヽ} 乂   イテ9%// /i \\
      | (     `´i// /  j   ゝ }       やっぱり主人公が頑張っていた姿が素敵だったので
      人 \ r ァ   //`=´   ヽ //ヾヽ
       ヽ `ー≦//ヾゝ    \/   ノ.i      私は主人公の下に向かいますね
        ) /  //  ソヾ\  \\/ノ
     /ゞ⌒゙.  //   }  )  \    \
     (  ij´  彡´   ノ  ゝ--=,\    \
   /´ ̄{ii {∥/    }       ゝ、  ヽ

          ヘ
             ⌒ヽ)
           . ――-''" ̄`゙''ー-、
          /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
          /ノノ//|::::::::.ト、::::::::、::::::::l
        /i/::::::!|::.|::|:/:::ヽ、::::ヽ:::::l::::::l
        |/〃;;{_{ノ v ` `ヽ: 、 ト、 :|::>
         |レ!小l ○ u  ○ヽ:;;j|Y ::::ア         せっかくの俺のハーレムが!!
            |⊃ 、_,、_, ⊂⊃j:::}:}/リヽ
             ヘ  ゝ._) u /::レ':/レ         クソー!主人公め!!
            _ ., >,、 __, イァ イ/
            ヽ._,.ィ7!_/ヽ//ヽ、             追放しても尚、俺を邪魔するのか!!
             /i::::!ム!ヽ!/:::/:::::::ヽ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

___,> Y´'ー -、
           _>z二_ _ __`ー≧__
           >┴'´ ̄`  ‐-、 ̄ 7 <
          , '"         ヽ `Y′之>
       / ./ ,   !   ,へ   ヽ .}<い
      ./  /  ハ ∧ ‐- ハ _,ハ:   ハ V. レ
      |  ! _/_ ::|/::::ヘヲ:::::::::::....'!ヽ  .} !"i}
      | /.|/::≠-:_::::::´::::_,_  ト、  /| ∧ハ      2番は1番と同じ内容が多いけど
      ∨ヽ/.ィ',ユ:::::::::::::'┴-气:.|ノ  /i .八ノ
    , 、    / 7 ´        イ ハ ∧|/ル′        『頑張っていた』という点を使って理解者である
    ヽ ヽ.   i八  ー=='    /V/ |レ
     }  >'´.-!、|\        /イ、ハ_'゛           ヒロインが元パーティーを抜けて主人公に合流とか
    |    -! ∨ `ー‐ァE二ニ:::::::`ヘ、_
   ノ    ,二!v⌒ -‐';/  \:::::::::::::::::::::::ヽ         ありますよね
  /\  /:::::::::::::::::::::::ー―‐‐'、;::::::::/:::::::::::;
 /:::::::::`ソ!::::::::::::::::::/      l::::::/'::::::::::::}         落ちぶれは無いかな?