やるやら流し台・4

レス数:1000 サイズ:2593.82 KiB 最終更新日:2023-02-01 21:21:06

129  名前:◆MIYvqZ7mvs[] 投稿日:2022/02/01(Tue) 12:32:18 ID:9cf90860

            ノ∨、ノ} ,
          __人 } / Y  ̄ ̄\
          > - ― ー ― -ミ   ⌒¨ニ=一
         / /.          \.  ヾ_         ┌─────────────┐
         /    ,  l     \  ヽ  二 _ノ       1,転生理由はどうでも良い
       /    / ヽ}! 、     \  ヽ `ヽ       └─────────────┘
        ,′ /`^~`八 {\     \. }   \
       i: /  r笊テ斥  ヾ:, ヽ      ヽ   i⌒`
       |/   { うrり   }ハ^~`ト、,  .ト、j  乂
        ハ   ハ       r笊斥リ  ,'   〈¨⌒       まずはこれ
      / ',   { j      ′   うrり ハ{ }   )
        i}  圦     r_、    ,レ/ / (  (         今では『追放理由』になるのかな?
        iハr'ヘi,ト、        彡 / /  /⌒ヽ
          _リ ト`  _ ,.。o个、ル'} / リ´           これ等はただの『導入』なのでマジでなんでも良い
    ./ ̄ ̄´ー-ニヾ::::::::::::::{==ー―t'-、/
    ,!=‐-__      ̄ー=ニニニニ三゙、           って感じに思えましたね
  /三三三三三≧=-_     ̄ー=三三、
 / ̄ー=三三三三三三三≧‐-____`ヽ

/  i|           ト、/ V| / ヾ 丶 \
   /   l {  l\ト、|\、l \川 r  、||    ̄
   i |   / 乂 l   r=彡′ ノ ∨/⌒ v   ト、        転生系だと
   l |  i |r彡`              )   ハ    }           ┌                   ┐
    ',ト、 从  ヽ      u     _ イ::| / ′           │『サラリーマン』『病弱』『ニート』 │  これが多いかな?
    ヽ\ヽ              爪|::l:::| /人|            └                   ┘
        丶   ⌒´        ′ ! l:::l//
         \           イ |::lノ/           あと、転生前の情報は連載したら一切考慮せずに
           ー-       ∧i ム:! ′
              〕∧人/ .| レ′            オッケーっても思ったかな
              |:::::::::::::::::::::ヽ _ __
              /:::: ̄:::¨ ¨::::::::::::::::::::::::::ヽ       読者が見たいのは『現代日本から転生した』という
            /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::丶
                                 記号だけだから