やる夫がKenshiになるようです 10人め

レス数:1000 サイズ:4422.39 KiB 最終更新日:2022-10-08 23:03:46

95  名前:◆/immO72ynw0I[] 投稿日:2022/01/27(Thu) 21:07:21 ID:7d8903fd
今回も沢山の乙、ありがとうございます!
ベタな話が多いかな?と思ったのですが、楽しんでいただけたようでなによりです

さて、いくつかレスを返させていただこうと思います

>>71
奴隷はやめな!パラディンにしなパラディンに!
自分はいつも餓えた野盗→バンドオブボーンズ→歩哨・パラディンとランクアップしていきます( ^ω^)

>>74
鍵開けはダスキン(意味深)がおすすめですよ
昨今のダスキンは掃除だけじゃなくてピッキング訓練もできちゃうんです

>>78-79
実はオチの候補の一つでした
「レムが反対するならしゃーない、フォグマンのポール使うか」「だめですそんなことするくらいならいくらでも街で鍵開けしてください!」、みたいな

>>86
徘徊してるKenshi界の嫌われ者、ハイブでしたっけ?
ハイブに貴族はいないものと思っていました。あの世界は広いですね・・・
ちなみに自分が思う「UCでの地位が高いハイブ」は、TGのあのヒトです

>>91
手配書じゃないです!ただの注意喚起の張り紙です!(レム談)

>>92
模範的駆け出しKenshiですね。誰もが通る道!

>>93
今だと「とある理由で人気が無い」から、前スレ958で書いたように「何故か人気がない」に翻訳が変わっちゃったんですよね
「とある理由」は・・・深読みするなら、メイトウ所有者絡みかもしれません。妄想に過ぎませんが

>>94
どストレートな褒め言葉照れる・・・でも嬉しい!

>>77
「そういうお店」自体は無いですね。R-18のゲームでも無いので当然といえば当然ですが
ただセリフに「売女」だの「娼婦」だのといった単語が出ることもありますので、そういう文化自体はあるかと思います
「MODならあるかな?」と思って軽くググって見たのですが、ポールダンサーMODっていうのがあって草生えましたw
配置したキャラクターがポールダンスを踊りだし、チケットを印刷・販売して金策も出来るそうですよ!

/ ̄`ヽ.
          _/「\      //゙ ̄:ヽ: \
        /⌒ヽ¦⌒>----∠x火う⌒ヽ.: : : :\
      /⌒>宀<.: .: : : : : /: :/\: : : ∨:.: .:.:l
      /.: .: .:/゙\ : : : :`i: ; : '´: :/: :/\ : } .:. .:.:|
      /.: .: .:/ : : : >'¬'⌒'…<:_;∠: :/ ∨.: : .:人
    {.: .: .:.:「 \:/: :/.: : : : : : : : :\.: : : .: _;」: :i:/.: .:.\
     ∨i.: .:∟:_/.: .:{.:i: : :\: : :\: .:\:_:_:_:_|: 八: :\ : \___
      リ.: .:|: :/: : .:l乂: : : : :\: : :\: .:\: :.|/: : : : : :下<´
      |: : :∨: : :l.:|  \:.:\: :>―ヘ.: .:i:.:h: : : : : : :厂`
      リ : : |.:|: .:以--  \(` /,ィ宍f'.:|.:ハ|.: .:,' : :jノ
    __,ノ : i: :乂.;:」| ,x‐=ミ,     〈弋゙ノリん′/.: .:/
    `フ,人 : :( 八弋ゾ          ○:// : ,イ
        リ \: :ハ `            /|:ノ:. :/:.|
           \○、      、 .    .イ: |.:. .:/: :八
           |\:\   ー-‐ '′,イ 」ノ.: ;イ: :,' : .:\
            j.:.:∧.:i > .`´_/_」ノ/: ,イ.:|.:(: : : : : :`ー― .
            ,イ{ {.:.:l.:|: /_}      ∨.:/:.l :|.:..:\: : : : \. : : : \
            /:八_>t匕 「       /.:/!:.:リ゙\: : \: ┌──────────┐
         ,厶<     |      {:/|:人,_ >x.:_ │特に意味の無い(?)AA │
        / i \\    |_________'( レ′ // i └──────────┘
        |   ¦  \\   l ̄ ̄ ̄/    //   ¦  | : i :|