普通のやる夫板短編所part21

レス数:1000 サイズ:2719.13 KiB 最終更新日:2022-06-18 16:47:19

447  名前:◆5FYHSjMw/I[sage] 投稿日:2022/04/08(Fri) 22:06:51 ID:a93ab57e

半年ほど前のこと、地方出張が重なったこともあって、

アームストロングは一ヶ月ほどボタンに顔を出さなかったことがある。

やる夫から初めて電話があったのはその時だった。

____
                      /       \
                     /   ─     ―
                   /     ( ●)  (●)'     病気でもしてるんじゃないですかお。
                   |         (__人__)  |
                   \        ` ⌒´ /
                   /       ー‐  '
                                       ┏…━…━…━…━…━…━…━…━…━
                                  【 ℡ 】
           …━…━…━…━…━…━…━…━…┛

, ‐-.、
                            ̄   {./. ヽ ',
                      /        {r'ノノ
                  /::.  ノ      、 `´
                ;:::::::.  ' -ェュ- ィ,..{,.,__ )
                 ;/:.ヽ ,    -‐.:::::l. l´、{
                   {.i:::;' 、.u    .::::::::、_;   、        あ、いや、
                   /ヽヽ  ; ,.- ,. ‐-- '-、. ,
                   ,:::::::i::!  :.、`´  ,.. --、 ノ         このところ仕事のほうが
                _.::::::i::::!  〈.  ー ',.. -- 、´ ;
             /二二ニ=.、   ー-    :.  i          少々たて込んでおりましてな……
               /ニニニニニ- ._        '  ;
            /ニニニニニニニニ- ._    /
        ,. '" rニヽ> 、ニニ二二/``.,ニ/.7!./ハ
    _ - '"  -'",.ィ'  "   ,.}、.<ニ/ ./ニ/./.l l.l .!
.  , ' // // '"  __,.イニニ>.、‐=ニ//l l l.l !、

元気でいるかという、それだけの短い電話だった。

.