普通のやる夫板短編所part21

レス数:1000 サイズ:2719.13 KiB 最終更新日:2022-06-18 16:47:19

201  名前:◆dlyTaaWYzJwQ[sage] 投稿日:2022/03/01(Tue) 20:29:17 ID:2a06b8d1

,.. -─‐- 、
    /        ヽ
    i   ,. -─‐- 、 i  っつ
    | ,∠._____ヽ  っつ
   γ⌒ヽ  O   O,,}、     おはよう。なぜそこ?
   弋___人″   ノ )
     \ゝ ̄ ̄γ''´
        |     |
        {二二二}

【パワプロくん】

,.....-――-..、
                  ,...::´:::::::::::::::::::::::::≧ミ
                /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
            |::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::|i:::::::::::',
            {::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::li::::::::::::}
            ヽ::::イ:::|::::::::::::::/:::::/::::ノL:::::::::|
            从ニニ!:::::i::::::j//¨´  イヌ |:::l     おはようございます
            ,':::::::::/¨{:::::::::/イ芥    !リ/:::;'
            |:::::::/ヽ }:::::|/ ' ゞ’    , }:::;      >ベラルーシさん
            !::::::;::::::::|:::::}、       イ::;       どうにも目についたからわたしへ誘導しているように見受けられます。
            ';::::::::::::::|:::::}ムヽ   ‘’イ::::::{      ひとまずは返信を待ちますが、いずれにせよ最も吊りたい位置です。
              乂::::>|:::::| }   ≧´i≧=/ヽ- ミ、
           , '´ヘヘ   l:::::|{     ' } /:///   ヽ  >茜さん
             /   ヽヽ l:::::l{__   , - !/:/ //    i  今はグレーに触れる場面かと思います。
             {  ヽ  ヽ |:::{ l、 `` ' __,/:/ {{     }  「明日のことを考えるべき」と仰っているので、
             |   ヽ,、i |:ハ!_¨__ _`´-/:/--l/    !   どなたが怪しいと思っているか教えていただけませんか?
             |     /  !  {    / {/  /イ)  '
             !     {     ', i} ./   , '´イ/)  ,    >パワプロくん
             ',     ',       ', /   / ' /7   ,    >そう言う髭切はどうなんだ
             ',   「 ¨ ̄`ヽ  \  _ノ   /   '      で髭切さんへ「何か持っていそう」と言及していますが、
             ',  ⌒ヽ 、   ``¨ ´‐-r‐<-‐  /     疑うにしては少し曖昧な発言です。
             ',    ノ ̄`ヽ、    ノ  ヽ  ∧      こちらもなんとなく髭切さんに殴りかかったように見えますが……
            ヽ   ノ   ィ/≧z  ゝ    / ヽ     髭切さんの発言を待とうと思います。
               ゝ―┘/    | |//≧z   / ヽ  ヽ
                / /  /.     | !////リ!/∧  ヽ ヽ
            /           |  ̄|///|///}  ヽ ヽ

【千反田える】