【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです108【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1034.75 KiB 最終更新日:2022-01-27 23:27:13

802  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2022/01/23(Sun) 22:36:32 ID:ae8c8394
           /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. : : : : : : \: : : : '.
          /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. : : : : : : : : : :ヽ: : : :'.
        /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. . . . . . . . . . . '.,: : : .
      /:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:;:.:.   i      ヽ  ハ . . .
      /:.:.:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:.:.:| ハ    !   i  l / ,ハ. . . ,
      }:./:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:.:.:.:./{ l i  !   |  !  / !  ',
      !ハ:.:.:.:.:.:!:.:.:.:._L」_!:.:.:.:, 十ー┼―ト、. . .l. . . !. /. . .! . . . ',
     / !:!:.:.:.::!:.:´:リ ヽ!、:.:.! |  |ハ__/!: : : : !: :!: !_: : : ,′: : : ヽ
      {  Ⅵ:.:.:.:ゝz==ミ V ノ zニ三三≫: /レ' : ト ヽ /: : : : : : :'.
       { ヽ:.:.:.:.^「カ::::l^    な_j;::リ イ: /: !: : :l  ,:/: : : : : : : : '.
         |`:.:.:.:.} かリ     _仆ン_/ヘ:. :. :. :. lン/`ヽ:. :. :. :. :. :l
            Ⅵ:.:.:.l ^ ´ ;      ̄   ,':/:.:.:.:.:.l:./    V:.:.:.:.:.: ハ|
            l:.:.:.:.:'.、        u /ハ:.:.:.:./´    }:.:i:.:.:.:.:!|
          ':.:.:.:.:.{丶   r 、      /./l:.:.:.:ハ     |:.:!:.:.:.:.l
          ':.:.:.「ヽ `  、´_  , ィ ´   !:.: ハ_,. `丶._ .|:.ハ:.:.:.:l
           ヽ:.|   f二._ Vヽ l   // /     >.、!:.:.:.!
            `  ,イ-¬ .ア./ /_  ´ /     / /ヽ!:/
              /l 二ヽ///   `ヽ/    ./ /::::::::::!
                /:::! ^ '´ ノ 「 ̄`_ヽ/   / /::::::::::::::::|
            _Li^ゝ.__.イ  ! ̄  ./  ./ /::::::::::::::::::::::!
          /:::r/:::::::::::::::/  l   ./  / /:/::::::::::::::::::::::/
         /::::::_」`ー---┤  l  / / , イ::::/:::::::::::::::::::::::,

「両親を含めた「幸せだったあの頃」に戻りたい俺にとって」

「故に転生だと本末転倒だ。」

「「あの頃」に戻るために「あの頃」を切り捨てることになる」

「「あの頃」の重要な構成要素である両親を切り捨てることになる」

「とはいえ、未来は過去の積み重ね」

「俺が求める「あの頃」こそが、今の俺の名誉なき人生の基盤でもある」

「「あの頃」が幸福だったのだからその結末としての嫌な人生を受け入れよう!、という気にはなれない」

「修正が必要だ。あの頃に戻りたい。そして戻ったあとは可能な限り続けたい」