【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです108【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1034.75 KiB 最終更新日:2022-01-27 23:27:13

800  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2022/01/23(Sun) 22:27:39 ID:ae8c8394

. <:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. ヽ:.:.:.:.:.:.|
      /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ハ:.:.:.:.: i
      ./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:. /|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:./:.:.:l:.:.:.:.:.:l
      ./:.:./:.:.:.:.:i:.:.:./ .|:.:.:.:. i:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.V:.:.ィ,|:.:.:.:.:.:l
      ':.:./:.:.:.:.:. |:.:.:| .|:.:.:.:. |:.:.:.:.:.:.:.:. |i:.:.:.:.:.}彡':.:|:.:.:.:.:.:l
    .|:/!イ:.:.:.:.:|__||  |へ:.:.|ヾx:,ィ:二!{:.:.:.:. ト、:.:.リ:.:.:.:.:.:.l
      || |. '!:.:.:.:.:,, z三., ヽ!“¨た示代:.:.:.: |. }:./:.:.:.:.:.:八
     |! | !:、:.:.:{{ う:刈     ヒ尤リ.|:.:.:.:.:.| .|イ:.:.:.:.:.:.:. ∧
     |.| |:.:ヽ:.:{└ ¨' ,      ,, ,, |:.:.:.:.:.|イ ∨:.:.:.:.:.:.: ∧
       |:.:.:.\!'' ''       u  |:.:.:.:.:.|   ∨:.:.:.:.:.:.: ∧
       |:.:.:.:.八     _ _    /!:.:.:.:. |   ∨ :.:.:.:.:.: ∧
          V:.:.:.:.:.{>  ._‘¨¨_. イ  .|:.:./!リ.   ∨:.:.:.:.:.:.:.∧
        ヽ:.:.:.ヘ    .二]     /:.//´\.   ∨:.:.:.:.:.:. ∧
          \:.ヘ , < rイ  _/:./    \  ∨:.:.:.:.:.:.}、|
          __ >{´    厂   /イ       > ハ:.:.:.:.:.:.| |!
          | |!    「 ̄ ̄/       / ハ }.}:.:.:.:.: | |!

「研究班>>794が指摘している通り、俺のTS願望の原点は恐らく「昔は良かった」になる」

「そしてその「良かった昔」には雛鳥の俺を愛してくれた両親祖父母が含まれる」

「それは見返りを求めない愛だ。別に労働力なりでの返礼を期待してたわけじゃない」

「・・・だが一方で、完全に無私の愛だったわけでもない」

「両親祖父母は俺と遺伝子を、遺伝的利益を共有していたからこそ愛してくれた」

「俺が名を上げ子孫を残せば、それは両親祖父母にとっての子孫でもある」

「だから俺の幸福は両親祖父母の幸福。」

「俺個人が両親祖父母個人に直接返礼をせずとも、俺が幸せになればそれだけで両親祖父母は報われる!」

「ああ、美しい話だな。だが見返りは求めずとも無条件ではない。「遺伝子の共有」という縛りがある」

「さてでは、それを踏まえた上で。転生って何だ?」

「生まれ変わった後もなお、俺は両親の子供か?」