【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです108【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1034.75 KiB 最終更新日:2022-01-27 23:27:13

795  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2022/01/23(Sun) 22:09:49 ID:ae8c8394

-―― ミ
            ,,'":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:`  .,
           /:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.丶
           _,j:.:.:.:.:.: /:.:./l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:ヽ
         /:.ノ:.:.:.:.:.:.i_∠/イ .ィ:.:.:.:.:.Λ:.:.:.:.:.Ⅵ
          /:.:.l:.:.i:.:.:.:.:l   ̄  |:.:.:./__Ⅵ:.:.:.:i
        j:.:.:.:.Vl:.:.:.:.:l'斧芋、 .|/_ `!:.:.:.: l
        }/:.:.:.{ l:.:.:.:.:l 之ン     らハ`/:.:.::ハ|
         .':.:.:.:.:`'、:.:.:l: : :    ' ゞ-' /:. i/
       .i:.:.:.:.:.:.:.:'、:.:.:!     -、  : :.八:.:l
       ‘.:.:.:.:.:.:.:.:.'、:.:l` .      イ:.:.:.:.:.l
         、, ---ミ、!  `丁¨´ |:.:.:/}/
        . '    Ⅵ、   `t-r‐|:.:/
         i       l .ハ、    Vハ.|/ ヽ
          l       l./ / >--イ' Λ   l
        .l     /' / / / / / / ,Λ ,
          .l   /.イ' / / / / / / / /ハ l
        l    ハ/ / / / / / / / / ,'リ l
       .l   ,  V / / / / / / / / { .!
       l   ,  }/ / / / / / / / /,l !
        '   '  l ./ / / / / / / / ,l l
       ′ .′ 从 / / / / / / / /′l
       ′  ,   '/ / / / / / / / /′ .
      ′  ,' . './ / / / / / / / / ′
     ,    ' . ', / / / / / / / / / {   .!
      ,  /イ/ / / / / / / / / / /ハ   l
     .,  /, / / / / / / / / / / / i :  .l
     , /, / / / / / / / / / / / /| :   .l
     / /< / / / / / / / / / / / ,| :   .!
    ' ,   `''< / / / / / / / / / ! ’  l
   i .l      ⌒寸ヱ>''"¨¨¨¨´.!  l ‘.
   Ⅵ{        「丁         l  l   、
    L」        l '        l  \ 、ヽ
      :,        l ‘.        l   l〕ト.).!
     ‘.       l  ‘.       l   L」リ

「ある意味では「命を惜しむな名を惜しめ」ではある」

「ただ生きてるだけなら今の人生でもまあなんとかなってるし」

「労働して食い扶持を稼ぐって点では知力と学歴はそれなりに有効な武器だ」

「だが、俺はその命にあまり価値を見出していないし、故に知力や学歴にもそこまで価値があるとは思えない」

「俺はそうではなく、エルダーシスターのような「名」こそが欲しい」

「人生は戦いだ。命を守るためではなく名を上げるための戦いだ」

「そして俺はどうも、美少女として学生生活を送れば「名」が上がると認識しているらしい」

「まあ実際少なくとも、何らかの共同体に所属しないことには「名」はあがらんからな」

「無人島でサバイバルしても名声にはならん」

「といって企業という共同体内で個人が名を上げるのは困難だ。実際俺は大したことはやってないしな」

「ならば学生生活くらいしか俺には思い浮かばんわけだ」