【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです108【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:1034.75 KiB 最終更新日:2022-01-27 23:27:13

402  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[] 投稿日:2022/01/17(Mon) 01:48:03 ID:d63d1f85
>>399

、_    ___ `ヽ、
                 ゞilァ',イ.,イi,il l il}l`ミX!、
               ,ィiリ',イ州il|!i{州!Ⅶl!}l Ⅶl≦ミ、
             //,イィ州州l州l州!Ⅶl.}li l Ⅶli、
               〃.i州州lト、l州!.Ⅶi!_Ⅶl|i.}i l州li
              / .l州州ハ! Ⅶi|!´Ⅵ!.Ⅶ州!.}.l州
             ′ ,iリl州iト、`_ Ⅵ _` |!Ⅷ州l州i、
              〃/.}lⅦ!`じ!  `ーr‐ァ,i州lハ'i{li、
                 .リ }ハ   /    `´イl'ノ リ
                 l、:ヽ 、__,   '.イ'ilil{_
                      \.__....イ:/  } ' ,}!
                   lf<ヘ,;;;;;:/< x≦ミ=z、
                   ,}ト、.Y .rz'///////////>, 、
                   , イ//ミl.| .,|////////////////i
              , イ'//////,'〉〈!////////////////,|
              .|li'/ハ'/////○'//////////〈///////ト、
               }ili'/ハ'///////////////,`ヽヽ、//////|
               |'/ハ'l}'////,○'///////////,ヽ'//////,{

『まあそうなるよね?』

『あるいは本気で父親として敬愛している場合もあるかもしれないが』

『その場合でも「娘の嫁入りを祝ってよ!」的な感じになるw』

<だから私は…> 過酷な婚活2年でやめた 経験を基に論文発表 都立大大学院准教授・高橋勅徳さん
ttps://www.chunichi.co.jp/article/398112

>女性は「この二カ月、すごく大事にしてくれた。こんな私でも大事にしてくれるって自信がついた。
>だったらもっと若くて、(見た目も収入も)上の人と恋愛して結婚するのも狙えるなと思っちゃって」と話し、こう続けた。
>「この前、見せてくれた写真に一緒に写っていた先生、紹介して」。
>若い同僚を紹介しろとの要求に、高橋は「もちろん断りました」と苦い表情を浮かべた。

『この場合も、この女性は高橋氏を嫌っているわけではなく、むしろ家族愛的なものすら抱いていたかもしれない』

『嫌悪しているならば、自信を付けたりしないし、若い同僚の紹介を頼んだりもしないわけでね』

『だからこそ、「家族なら、父親ならば、娘の婚活手伝ってくれるよね?」的なノリで若い同僚を紹介しろと言ったわけだw』

『本当の父親ならば、まああり得る「お見合い結婚」かもしれない』

『だが「父親」ではなく「夫」としてみて欲しい男性にとっては過酷だよね?』