【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その35 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2635.27 KiB 最終更新日:2022-02-04 13:32:39

840  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2022/01/31(Mon) 21:12:47 ID:2c4dc005

,.   ´     `  .,ト、__
                  -=ニニ´            \           ……あかりさん、どうされたんです?
                 /  -=彡          ヽ
                      /       リ    ニ=-
                    /     /|    ./{         い        今回真っ黒けになりそうな状況でも
              .′   | /=|    {={. {      .} }
               { l l   レ  | |   j 乂{、       /∧         ありませんでしたし
              リt l   |'笊`{   l |'笊㍉〉   } //  ,
                   乂:、 ハ じ 乂___リ じ /    ///    ′
                      }丁    ,      厶イ .イ .イ             そもそもわたしたちのことは
                  /} ハ   、   u   }_/}
                   / .| 个:..     , ィ:::: / /:::        :,    あかりさんがいちばんに知っていましたよね?
                     /  |  |:::::::〕ー<  |: :/ /:::::::        ′
                  /  .}  |>‐}     |./ /:::::::::::    ハ  │
               /  _/ /   {    /' /ヽ.,,::::::    | |   |                    f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
                  ,: ,:´}/ /{   ’__/ / /,:'/: : `7..,_   | }   |                    | うん……たぶん……
                  { / / /j|∨ / \ .′.':’/: : : /  `ヽ' /   ;                 ヽ_________乂_
                / / /: :| ー'゙ o  {  { /: : : /    1/    ′
                 / / /: : : :、   o  |  {': : : :/     |   /
             /  {  {: : : : : :\  ,.ィ|  ゚。: : /:}     l   /      ……ほんと、どうしたんでしょ