【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その35 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2635.27 KiB 最終更新日:2022-02-04 13:32:39

659  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2022/01/26(Wed) 21:09:12 ID:15644187

┌─────────────────────────┐
                                  │さて                                  │
        \ Ураааа!!/           │                                      │
               ____             │                                      │
            ,.ィ‐====‐- 、ニニミ、          │冷静になろうとしてみたけれども、恐ろしいものは恐ろしい   │
           /二二二二二\ニニヽ_         │                                      │
           Vニ>"´ ̄ ̄``ヾヽ、Ⅷ}ニム        │僕の意志とは関係なく、一切の前兆も無しに意識が途絶し  │
          (__/ / ハ  |\ ', `<ニソ       │                                      │
         ー=イ|i{/TT',  |TTヽ}   `「         │                                      │
                |从.   \|   / /)  /         │次に目が覚める「今朝」まで                         │
                j八   「ヽ   / /   l{         │                                      │
            ーイ  }rくニrくj-く{ { |l 八_)ヽ      │「僕は死んでいたも同然」の状態だったんだものな       │
            (_/   j「l∵l |乂`Y \ノV)ー=彡     │                                      │
          `ー=彡| r┐ |ハ_「{ヽ___/{           │                                      │
                 | 乂 |Y:';:ヘー=彡'          │眠るのが恐ろしい、と言う人がいると聞いたことが       │
                 |_「|「l_!:|:::';:〉             │                                      │
                   jj |:「¨|:「              │あるけれども……なるほど、確かにこれは怖い感覚だ     │
                 |:| |:|              └─────────────────────────┘