【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その35 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2635.27 KiB 最終更新日:2022-02-04 13:32:39

585  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2022/01/24(Mon) 21:07:21 ID:e66a5b8f

_ノ.:.:.ハ)、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
           ∠:Y  \ト、.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:       ……………………………………………………これ
             l     \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
             |       \ト、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:      他国からの攻撃ってレベルっすよね
               -──    ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
             ヽ   」___     }:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
              }   {:「 ̄ヽ   ノイ:.:.:.:.:.:.:.: イ }.:.:.:       f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ
              /    ̄ ll「     jィ.:.:.: イ) /:.:.:.:      | 規模自体は、な
            、         U  }/__ .ィ.:.:.:.:.:.:       |
             `フ/⌒ヽ __          ノィ八:.:_      | だが、工作自体がそこまで脅威の無いものだ
             f´_ -=ミ、 } )     .′  /          |
            〃   -=ミ_У /    /       /      |
           { ´ ̄ ̄ ̄) /_ <     /     , -=      | だからこそ判断が付きかねる……か
           { ´  ̄ ̄} '    >ミ/     /ニニ      ヽ___________________乂_
              }  rマ ノ  -=ニム\_\     -=ニニ
            ハ  } У-=ニニニム l::{ ヽ.  -=ニニ
        /〃_  ノ/=ニニニニ=- ::、/:ハ/二二二      でも、俺まで「また」動員されるってよっぽどですよ
        -=/ {   ̄フ}ニニニニニニ| 「::::::} -=ニニニ
        ./ニ{  \_/=′ニニニニニ=-  =ミ/ニニニニニ
      {/=:::.、  ,ノ=7ニニニニニニニ| l:::::lニニニニニ
       ./ニ八:::::::::::://二二ニニニニニ| |::::ニニニニニ