【TS・女装・男の娘】 僕っ子をAAで その35 【R-18】

レス数:1000 サイズ:2635.27 KiB 最終更新日:2022-02-04 13:32:39

526  名前:あずももも◆2RUSVh/QzhjH[] 投稿日:2022/01/22(Sat) 21:20:02 ID:fcb21d7c

  囗 ロ   。
      ロ []      ロ      。
      ロ ロ   ロ           ロ
      囗ロ []  []        ロ                   ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
        [] ロ    囗    []        ロ          ┃……偽物の記憶と意識の僕の、オリジナル   ┃
         □ □ []   ロ                           ┃                                ┃
         囗 []   ロ    []                  ┃                                ┃
           [] ロ  []   。            。       ┃…………ああ、そうでした            ┃
          囗 ┌┐[]   ロ    ロ                  ┃                                ┃
           囗└┘  []   ロ                      ┃                                ┃
            囗 ロ    ロ                   ┃「死ぬ」と言うのは、これ程までに甘美で―― ┃
           □ []   ロ     。                ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
            囗ロ  。
             ロ ロ
             ┌┐  。
             └┘ロ
             囗ロ