彼らは奇妙な“敵”から街を守るようです その5

レス数:1000 サイズ:2413.15 KiB 最終更新日:2022-07-15 22:19:59

182  名前:節穴◆kVbjlaeyTA[] 投稿日:2022/02/19(Sat) 22:13:45 ID:???

/ ̄ ̄ ̄\
      / _,ノ  ⌒ \
     /  (⌒)  (⌒) \
    |       、 ´      |             いえね、今まで見たものより少し綺麗めな格好だったし
    \      ̄ ̄    /             受け答えの歯切れが悪かったので、
     /iiヽ、 ___ ,, ___,, _ノii\
   / 、∧\__、シ介v__//,, \          少なくとも気安い友人などではないのかな~と。
   {⌒ ト  7 \//∧/<  イ ⌒}          カマをかけてみました。
   (ヽ、<!  \. ヽ/ /== iフ /)
  /   ). i  /<     i に ヽ、
 乂.__クi   :i  :|゚   ゚  :!  ト、゙シ
     .!==,.  :|   。  ===!

____
        /     \
       / _ノ  ヽ__  .\
     / (○)!i!i(○)   \
     |   (__人__)  u    |         あ、そういう……ってかデートではないお!?
     .\   )t-ツ     /
      /   ⌒´      \            唯ちゃんと出かける約束があるだけで……
      \_(__)      i\(__)
       |          |
.