【Ffh2風】やる夫は無茶振り王国の研究者のようです107【R-18】【技術開発】

レス数:1000 サイズ:939.24 KiB 最終更新日:2022-01-10 21:49:36

510  名前:無茶王 ◆T8n83RxOuU[sage] 投稿日:2022/01/04(Tue) 03:16:13 ID:002aeaa3
【自分用メモ】

アグロ:情報戦(空軍)→軍拡&外交戦(兵站&指揮)→火力戦(砲兵)→機動戦(戦車)→陣地戦(歩兵)→略奪(兵站)→併合(指揮)(→そして内政)

ミッドレンジ&ランプ:情報戦(空軍)→経済戦&外交戦(兵站&指揮)→軍拡(兵站&指揮)→火力戦(砲兵)→機動戦(戦車)→陣地戦(歩兵)→略奪(兵站)→併合(指揮)(→そして内政)

コントロール:情報戦(空軍)→陣地戦&外交戦(歩兵&指揮)→経済戦(兵站)→軍拡(兵站&指揮)→火力戦(砲兵)→機動戦(戦車)→陣地戦(歩兵)→略奪(兵站)→併合(指揮)(→そして内政)

歩兵:陣地戦:小型・工兵・銃剣:維持性拡散性or干渉性による攻撃的環境改造
機兵:機動戦:機動・射撃・装甲:集束性付属性によるヘリオス
砲兵:火力戦:砲撃:集束性拡散性による面制圧。
空軍:情報戦:対空・機動:操縦性による飛行トークン

指揮:心術戦:交渉・家畜・情報・野営・行軍:交渉(干渉性)・家畜(操縦性)・情報(干渉性)・野営(維持性)・行軍(操縦性)
兵站:経済戦:略奪・加工・輸送・倉庫:略奪(干渉性)・加工(操縦性)・輸送(干渉性)・倉庫(維持性)