やる夫たちは怪奇現象から街を護るようです【The Final】

レス数:1000 サイズ:3462.16 KiB 最終更新日:2023-12-31 06:52:39

154  名前:◆IXWYzfWrs.[] 投稿日:2022/01/22(Sat) 22:39:16 ID:249c7611

/ ̄ ̄ \     一応、言っておくが…。
                              /_,ノ  `⌒ \   俺はやる夫さんを起こした犯人じゃないからな?
               -、          | (● ). (● )  |
              ヤ  ',           | .(___人___)   |   起こす方法をキル夫くんと
               i.  l     ,.-、   |   ` ⌒ ´   |   できる夫さんに相談しようとした矢先に
                ',  j   / /     .|         |   記憶を奪われて頓挫しただろ。
                ノ_..ヽ-、′,'       ',      ,/'|、
                    .l .___ ヽノ    __ .j '.、__ , ___ ィ/::L_
                   Y     )ハ.‐ ' ´ ..::ヽ::::::::::::::::::::::::::/:::::::...`' ー- 、 _
               ト.  ̄ ̄ 〕y::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..\
               ハヽ 一ニイ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: r;;;;;:::::::: ',
              /...::::::;;;;;;;;;;; /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ;;;;;::::::::::::::〉

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ///////////|i.∧ ゞー  ̄ "                 , リ////////
  ///////////|i/,ハ             }         //!////////,'
  ///////////|i///,ヽ             ,.ィ ゙ ./ .|/////////
  ///////////|i/////>, .   ー-=ニ二.彡'" /./  .i/////////   「なぜやる夫は目を覚ましたか?」
  ///////////|i////r'´   > .       . ィ´ /  リ/////////
  ///////////|i////    ,'/{   `≧ ≦ r ´ /   '//////////   その説明は私も一緒にさせてもらおうかな。
  ///////////|i///,    l! '.      / `ヽ     '//////////'
  ///////////|i//     i| .ヘ      /   ∧   .リ///////////
  ///////////|i,/      i|  .ハ   /i   / } ./////////////
  ///////////|!,       .i!   ヽ /  .ミ= く.  !i ,'////////////,'
  ///////////;,'      !    '.  ./ ´川`!!  //////////////'
  ,'//////////リ         |    '. / / ! {. ' ///////////////
  .//////////,'        i    y      }////////////////
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━