【無駄線なんて】AAの画廊 その9 【気にするな】

レス数:1000 サイズ:1309.7 KiB 最終更新日:2022-09-20 22:44:32

964  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2022/09/17(Sat) 20:21:00 ID:73433427
>>956
 十兵衛ちゃん懐かしいですね、この子もかわいいです
 まっすぐにこちらに向ける手の表現がシンプルにうまいですね、奥行きのある腕の形を最小限の線で不自然なく作っています。
持っているハート型のオブジェクトも曲線を使って柔らかそうに仕上げていますし、指も丸く作っていて女の子らしいですね。
 眼は上の部分は閉じていないタイプの作り方ですが、とても丸くて、生き生きとした目にしている点がうまいですね。
「こ」を使った口も表情にはまっていますし、顔のラインも非常に丸くてかわいいです。
 胴体部分の大きな胸は制服越しでも目立っていますし、腰つきも安産型に見えるのがグッドでした

作成お疲れさまでした

>>959
 開脚ストレッチをしているところをさすがに正面から見られると恥ずかしそうですね。
赤らんだ顔がかわいらしい、パースがかかった目の形もうまく処理されていますね、口元もどこかはにかんでいるように見えるのがグッド。
特徴的な髪形もうまく丸い部分は曲線的にして、はねた毛先も丁寧に処理されています。
 健康的な胸と腰つきは非常に素晴らしい、色気もありますし綺麗で見ているだけで元気が出ます。
胸も大きくて丸く、ブラ超しのサクランボも忘れずに書いているのはいいですね。
トーンの影で作った腹筋がうまくはまっていてアスリートっぽさのあるおなかにしていますし、太もものラインも見事です。
緩い曲線も無駄線を出さずに作っていますし、スパッツもピッチリしていてこちらもラインがはっきりわかるのが本当に見事です

作成お疲れさまでした

>>961
 この子が来ると思っていました、眼鏡の形もはっきりしていていいAAです。
 眼鏡と眼ははっきりしたハイライトがきれいでまっすぐな視線も完ぺきに描いた形をしていますね。
顔や耳、それに髪の毛なんかも丁寧にそろえた直線でシャープな仕上がりで非常に鮮明にできています。
そのほか首から下も線がきれいで左右対称的な形に落とし込まれた線の引きなおしの巧みさが光るAAでした

作成お疲れさまでした

>>962
 猫は液体なのが証明されちゃいましたね
 透明なケースに入った猫です、ケース越しに顔が大きくゆがんで見えるところが印象的です。
目を大きく口と鼻も猫の特徴をとらえていますし、何よりもケースにくっついた顔になっているように見えるのがいいですね。
ケース内に丸くなった姿もかわいく、それに不自然ない形に線を引いて形を整えているのが見事です
ふさふさのしっぽもケースから零れ落ちそうに見えるのもいいですねふさふさふわふわな感じがでていました

作成お疲れさまでした