【無駄線なんて】AAの画廊 その9 【気にするな】

レス数:1000 サイズ:1309.7 KiB 最終更新日:2022-09-20 22:44:32

949  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2022/09/12(Mon) 21:02:24 ID:d00c54c4
>>939-940
 藤田先生の迫力と密度の高い筆致が再現されていますね、余白を残さぬ勢いで線を引いてあの筆致を見事に作っています。
 上のコマは、楽しそうに笑う女性が三人描いていて和風の衣装には細かい模様の線を描いてまるで集中線のように三人の顔に視線を集めます。
眼鏡の作り方が非常に個性的で面白いですね「iiii※¶」でレンズの光沢のトーンが見えるのが見事。
眼鏡を外したときの目の方も強烈でとても印象的です。
 その下のコマは二人の女性の迫力のある顔と笑顔が実に藤田先生チック
目の白目をむき出しで弧の形を作った眼の作り方が難しいのによくできていて感心します。
「ニ+ュ廴」を使った斜め向きの黒目の表現や、「那」でフキダシの曲線も含めて作った瞳の表現なんか面白いですね。
口と歯も迫力満点、「へl_Ⅶm」あたりが見事なはまり具合
 最後の決めコマは三人の女性で目に注目をしてしまいます、両横の白目と真ん中の三人分の瞳が並んだ目がすごい視線を向けていて言いようのない恐怖を感じさせます。
白目を向けた目や口はそれぞれのキャラを表した形がよくできていますし、良く練られた文字選びがされています「・芒ラ」の口は面白いですね。
そして中心の女性の複目が強烈です、確かにそれぞれ三つずつ瞳があるのが分かりますし、傾きや黒目の中のハイライトまで丁寧に再現されているのには驚きです。
「 `‘ノ」を使った部分や、冗談の文字を変えて高さの違いも出していますし、何よりも迫力があるのが最高です
そのほか顔の影や眼の下のしわなどにも力を入れていて狂気が描き切っているのが素晴らしかったです

作成お疲れさまでした

>>943
 ビールとつまみはこの季節は最高です。
ビールのシュワシュワ感が非常においしそうですし、フォークに刺さったソーセージがうまく簡略化してわかりやすかったです
コミカルにデフォルメされた顔はシンプルながら非常に楽しそうで、とてもおいしそうな表情になっていると感じました
リボンと髪の毛のシンプルな線でまとめられた作り方も簡潔でうまい作り方だと思いました

作成お疲れさまでした

>>944
 体の一部が異形化して戦うパターンは怖いのですがどこかわくわくしてしまうシチュエーションですね
腕が異形化して巨大で鬼のような腕になっています、長い指と詰め、それに力強い筋肉が強烈ですね、腕の筋肉のつけ方が異形なのに自然なのがうまい
指も一本一本まっすぐになるように作っていてシンプルになっていて見やすいです
 女の子の方は胸を隠してかわいいですね、はだけた胸と破れたシャツがとてもエロティック
顔は文字一つの目ですが何か強烈な印象を残しますね、顔形や髪の毛も普通な顔になっていて腕との対比もしっかりとできるようになっています
スカートと太ももは魅惑のライン、抜きを使いつつ曲線を丁寧に出した脚がいいね

作成お疲れさまでした

>>947
 片目眼帯で有名な子ですね、幽霊のような希薄さがいいですね。
前髪の間からしっかりと見える片目はまっすぐに前を見つめていて、眼帯の紐と眼帯、それに髪の毛とのつながりもごく自然な形に収められています。
髪の毛の風の流れに乗って踊る形の髪の毛の流れがきれいにできていて美しいですね、
トーンの中の線の置かれる密度にメリハリをつけて見せ方に変化をつけていて面白いです。
 指が長くしなやかできれいですし、その向こうのリボンも立体的ですし、指を作る文字もうまく収めていて非常に巧みな作り方をされていると思いました。
両手で抱えているフィギュアも細部までわかりやすく作られていますし、細い腕の形とか髪の毛なんかうまく少女の方の腕との書き分けがされている点にとても感心しました
 美しくて迫力があってどこかはかなげなAAでした

作成お疲れさまでした