【無駄線なんて】AAの画廊 その9 【気にするな】

レス数:1000 サイズ:1309.7 KiB 最終更新日:2022-09-20 22:44:32

936  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2022/09/10(Sat) 20:27:50 ID:58c84eb1
>>932
 太もも問答は初めて見たとき笑いました
 小さいサイズに収めた顔の作り方がうまいですね、最小限の文字記号等で見事に芥目先生の顔の形が再現されています
一つ目や猫の顔とひげの当たりは文字と思えない完成度の高さ、原稿を書いている手元のペンや「匁」の文字のはまり具合もとてもよかったです

作成お疲れさまでした

>>933
 見事な背景AA、中心部に目が一つあるように見えるレイアウトなのが面白い。
中心部の円形のオブジェクトは難しい題材だけにうまくできているのが非常によくわかります、
扁平にならず立体的な円柱形になっている点や中心部に向かう線を再現されているのは見事です。
高い床を一枚置いて二階になったガレージになっている点もパースがうまくわかる線を引いています。
一階部分のガレージの段差や二階部分の窓や棚などの小物の表現も非常に頑張っており、一個一個丁寧に見分けるように作られている点がいいなと思いました。
螺旋階段は難しそうですが、柱部分と階段部分の書き分けと階段の螺旋形の形の作り方がとても巧みだと感じました

作成お疲れさまでした

>>934
 日本人とロシア人は体格の点で結構違いますね、どちらの集団もよく鍛えられた体を持っています。
このアングルで並べられると奥行きも強調されて非常に見栄えがしますね。
それぞれの筋肉と体のラインの書き分けが力強くされていて非常に男臭い、ロシア側が大柄な分筋肉とその他の肉付きもしっかりとした太マシく見えます。
一番奥の日ロの二人が拳が今にも触れてバトルが始まりそうな緊迫感があっていいですね、
一番手前のロシア人も力みのないポーズで、ちょっと背を丸めて小柄な日本人と目線を合わせているようでこちらもなかなか迫力があって怖い。
日本人側はちょっと小柄ですがその分絞られて無駄のない肉付けになっているように見えて大柄なロシアとはまた違った強さが感じさせます。
一番奥の人物が一番前に出ていて、静かな表情ですが拳を今にも触れてバトルし始めそうな緊張感が漂っている部分です。
その隣は日本側では一番背が高くて胸板も厚く、何よりも毛深い上まっすぐ前を見た視線の鋭さがあって一番目立っています。
その次の人物は傷だらけの分得体のしれない迫力がありますし、一番手前は一番小柄なのですが力強い筋肉と腕の太さもあって大柄なロシア人と並んでも見劣りしませんね
 どの人物も迫力満点でした

作成お疲れさまでした