【無駄線なんて】AAの画廊 その9 【気にするな】

レス数:1000 サイズ:1309.7 KiB 最終更新日:2022-09-20 22:44:32

734  名前:案内役◆em0/u2z4a.[] 投稿日:2022/07/19(Tue) 19:29:02 ID:ec6f41d3
>>727
 いい笑顔です、縫いぐるみみたいな顔だけに笑い顔もかわいらしさが出ていますね。
角や腕の武装のようなのも見やすいように無駄なく作っています
様々な飾りやオプションも丁寧で点と線交じりの作り方でもいい感じに味があります

作成お疲れさまでした

>>729
 かわいい笑顔と蛇のように絡み合いながら暴れる髪の毛が相まってどことなく迫力を感じます。
乱れ髪が躍動感ありますね、たくさんの線を引いて絡んだ髪の毛を作りつつ、髪の流れをしっかりと意識させる線の引き方をされています。
毛先の分かれ方や閉じ方が曲線を使った動きのある作り方なのもよかったです。
 手に持った棒のようなものも髪の毛と綺麗にかき分けられ、手の指も女の子らしさを出しながらいい感じにできていますね。
サマードレスは風に吹かれてふんわりとした形で、体の線が浮き上がって見える点とスカートから伸びる足が非常に官能的で、健康的な色気を感じました。
 丸い目とかわいらしい笑顔も魅力的でとてもかわいい撫子でした

作成お疲れさまでした

>>731
 これは見事なスマイル、とても強そうです。
シンプルな線で目鼻口を作っていてとても印象的な笑顔ができています。
 筋肉や拳の男らしい作り方がさすがのクオリティーです、太い首や指が節くれだった部分まで再現されているのはいいですね。
肩のアーマーはハイライトを入れて立体感を出しているのもよかったです。
それに腕や胸の筋肉の引き方がちょっと抑え気味で、少し力を抜いて軽くリズムを取りながら構えているように見える点まで作られているのが非常にうまいと思います。
 腕越しでも腰のひねりとそれに合わせた腹筋の見え方がわかるのもいいですね。
太ももからお尻にかけても鍛え抜かれたボリュームある下半身でつながりのしっかりとした無駄のない実線で作られていました
 非常に力強いウオーズマンでした

作成お疲れさまでした